「際立った強みがありません…」売れるホームページには、会社の強み必要ですか?  | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

いつもありがとうございます。 

人生の語り部 
秋田俊弥 
です。 



「大反響チラシ」コンサルタントの 
木戸一敏さんが、 
わたしの文章力アップの方法について 
大絶賛してくれました(*^o^*) 
https://bit.ly/2PY3bKH


ライティングのプロたちが 
だれも言わないけれども、 
「超」シンプルで、 
劇的に効果ある方法 
です。 


というか、、、 

ライティング以外 
の仕事全般にも使えて、 
「超」簡単な方法 
かつ指導法 
です。 


木戸さんのおかげで、 
数100人の方がブログを 
読んでいただき、 
さっそく、質問まで 
いただきました。 


木戸さん、 
ありがとうございます(*^o^*) 


では、 
どんな質問かというと、、、 


「売れるホームページにするには、 
オンリーワンの技術やノウハウを強調し、 
その地域では当社しかない!というような 
特徴を演出した方がよい、と聞いたことが 
あリます。 

弊社には、際立った強みがありません。 
ホームページを作る前に会社の強みを作る 
ことが先決なのでしょうか?」 


めちゃくちゃいい質問ですねぇ~。 

「際立った、会社の強みを作ることが 
先決なのでしょうか?」 


多くの会社は、 
ここ、悩みどころですよね。 


「うちの会社の際立った"強み"って 
なんだろう?」 

「どうしたら、他社と圧倒的な差別化 
できるだろうか?」 


おおくの人が、 

際立った 
USPとか 
商品・技術とか 

欲しい!とおもいますよね。 



では、 
わたしの作る 
ホームページでは、 
どうしているのか? 
というと、、、 



"強み"を作る、 
ことはしません。 



輝かしい実績を 
載せることもありません。 


よく見かける、 
選ばれる「◯つ」の理由を 
載せることもありません。 


オンリーワン技術を 
載せることもありません。 




えっ!じゃあ、 

なにを作っているのですか? 


とおもいますよね(笑)。 



なにを作っているのか? 
というと、、、 



お客さんへの 
【コミットメント】 



「理想のお客さん」が 
欲しい! 
理想の未来への 
コミットメント。 


そのための 
自分自身への 
コミットメント。 



コミットメント = 約束 
です。 



そして、 
ここが一番のキモですが、 


コミットメントを 
徹頭徹尾、 
「根拠の体験」で語る! 
ということです。 


(そのために、 
社長さんの言葉にならない 
「心の声」を言語化する 
インタビュー技術が 
確立されたのです。) 



う~ん、 
でも、「根拠の体験」って 
どんなことを語ればいいのでしょうか? 

そんな疑問には、 
近々おこたえしますね。 




今日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございます。 



<追伸>

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」

と嘆いている社長さんへ


10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐ

ホームページに大変身させる!

「理想のお客さん」だけ集客する

ホームページの秘密を知りたい方は

こちらからどうぞ。

https://goo.gl/jVNynL