「売れる!」を探すために、優れたマーケッターが毎日やっている行動。  | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

いつもありがとうございます。 


9ケ月で、2600万円稼ぐ 
ホームページに大変身させる! 
セールスライティングの専門家 
秋田俊弥です。 


先日、
息子の高校受験の結果発表。
カミさんと息子の二人で
見に行きました。


カミさんから
「合格しました」
とのメールのあと、
制服選び
とのことでした。


制服選び
での出来事が、
まさに!
わが息子!
という感じでした。


学生服の採寸のあとに
セーター選び。

洋品店の方が、
「黒と灰色、
どちらがいいですか?」
と質問すると、、、


息子の答えは、

「白を、お願いします」


洋品店の方が
「白もありますけど、
女の子しか選ばないのですが」
というと、


息子は、
「白で、お願いします」


洋品店の方が、
「男の子は、
誰も着てないですけど、
いいですか?」
と念を押すと、


息子は、
「白で、お願いします」
と頑として譲らない。


わたしが、
息子のことを
「いいな!」
と思ったのは、

どんなことがあっても
だれがなんと言おうと
自分の「感性」を
信じること。


往々にして、
ひとは、
他人に振り回されて
他人のせいにしたりするもの。


そんなとき、
どんな結果になろうと
自分を信じること。
自分の感性を信じること。


これ、
言葉にすると
たった2行ですが、
とても重要なことだと  
思っているのです。


でもぉ〜、
なかなか、
自分の感性
信じられないんですぅ!


自分の感性が
なにか 
実感がないんですぅ!


という方も
いらっしゃいますよね。



わたしのお客さんにも
正直いまます。



わたしが書くのは、
社長さんのプロフィール。


なんで、この仕事をしているのか?


そこにいたる
人生のエピソードが
なかなか出てこない
社長さんも
います。


どうしても、
いつも相手の反応を
気にしていると、、、


自分の感情や
自分の感じる心を
抑えてしまうこと
ありますよね。


そして、
自分の感情や感性を
抑えると、
どうなるのか?


往々にして、
人の言葉や行動に
振り回されて
結果的には、
他人のせいにしてしまう。


そんなこと、
ありませんか?



そんな方が、
他人のせいにせずに、
自己責任を持って
生きることができるように、


だれでも、いつでも、どこでも、
簡単にできる
自分の感性や感情のアンテナを
強化する方法があります。


自分の感性や感情のアンテナを
強化することで、
自分の価値観や判断基準を
明確に意識できる
ようになる。


【自分の心が動く】
ところが
自分で見えてくる。


では、

【自分の心が動く】
ところが見えてくると、
ビジネス的に
なにが
いいのか?


【自分の心が動く】
ところが見えてくると、
マーケティング的に
なにが
いいのか?


それは、、、


相手の心が見えるようになる、


からなんです。



そのために、
優れたマーケッターの方は、
毎日、あることを
しているそうです。



それは、
なにかというと、、、


【自分の感情をみる】こと。



とくに、
イライラしたり、
イヤだ、という感情
が出てきたときをみる。



たしかに、
イライラしたり、
イヤだ、という感情は、
マイナスな感情ですが、  
【欠落感】でもありますよね。


欠落感を知ることで、
人が欲しい!ものを知る
ためには、
自分のイライラ感をみる。


すごい発想ですね。



今日のまとめ。

顧客のことを知るためには、
まず、自分の心の動きを知る。
そのために、
自分が、イライラしたり、イヤだと
感じた感情をみる。



いかがでしょうか?



今日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございます。 

<追伸>
「やっぱりホームページからの 
契約なんてむずかしいよなぁ...」 
と嘆いている社長さんへ 


10年間売上ゼロが 
9ケ月で、2600万円を稼ぐ
ホームページに大変身させる! 
「契約率100%」
3段階式セールスライティングの秘密 

ここだけで!公開しています。
↓↓↓