「こんなことやっても意味があるんだろうか...」 気持ちが揺らいだとき、どうすればいいですか?  | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

いつもありがとうございます。 


9ケ月で、2600万円稼ぐ 
ホームページに大変身させる! 
セールスライティングの専門家 
秋田俊弥です。 



昨日は、 
ポッドキャストの録音の日。 


事前準備が間に合わず、 
電車の中で、 
5本分の番組を 
50秒でネタ出しして、 
5分でタイトルを決める。 


電車を降りて、 
ホームで、 
ポッドキャスト用の 
facebookページに 
3分で内容を書き込む。 


木戸さんに 
「すいません。 
5分ほど遅れます。」 
とメールを入れて、 
走って、会社に駆け込みました。 


木戸さんに 
「何時に来たんですか?」 
と質問すると、 


1時間前に来て、 
一仕事しようと思ったけど、 
寝坊して、10分前に来たところ。」 
と木戸さんは話されました。 


寝坊した理由を聞くと 
「日曜日だから、 
安心してしまって...」 


いやぁ~、いいですね、木戸さん! 
このマインド!! 


「日曜日だから、安心して、 
寝坊してしまって...」 


なにがいいかって、 
安心して、 
気が抜けるときがある 
ということが。 


こういうユルサ、 
木戸さんもわたしも55歳。 




必要ですよね^^) 



さて、、、 

今日のポッドキャストのテーマ。 

最初反応があったニュースレター 
反応がなくなってきた、 
その理由はなに? 


最初は、 
目新しさもあり、 
教わった通りに作っていた 
ニュースレター 
(正確には、木戸さんが開発した 
「あなたレター」ですが)。 


ある時期から反応がなくなり、 

「こんなことやっていても、 
意味があるのか...」 

という疑問を持ち始める。 


どんなことでも、 
この気持ち起きますよね。 



「こんなことやっていても、 
意味があるのか...」 



わたしは、よくわかります。 
よくわかる上で、 
もう一度 
振り返って欲しいこと。 


「最近あなたレターの反応が 
なくなってきた...」 
その原因は? 


なぜ、 
反応がなくなってきたのか? 
その理由を 
見てみる。 



どうしても、 
人は、感情の生き物。 
うまくいかないと、 

「こんなことやっていても、 
意味があるのか...」 

と、”こんなこと” 
のせいにしてしまう... 



ところが、 

宮内さんは、いうんですよね。 
http://www.em-house.com/profile.html 


「プロフィールに書いて宣言したので、 
見積依頼が急増して、見積が送れるお客さんに 
『遅れます』と勇気を持って 
伝える必要があると思って、 
真っ先に話に行きました。」 


この宮内さんのお話に 
今日のテーマの重要なヒントが 
隠されています。 



今日のポッドキャスト。 

「最近あなたレターの反応が 
なくなってきた...」 
その原因は? 

http://goo.gl/XCKYXH




今日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございます。 



<追伸>
「やっぱりホームページからの 
契約なんてむずかしいよなぁ...」 
と嘆いている社長さんへ 


10年間売上ゼロが 
9ケ月で、2600万円を稼ぐ
ホームページに大変身させる! 
「契約率100%」
3段階式セールスライティングの秘密 

ここだけで!公開しています。
↓↓↓