集客アップに必要な不可欠!ビジネスの方向性の定め方。  | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

いつもありがとうございます。 

問合せが止まらない!
セールスランディングの専門家
秋田俊弥です。 



たとえば、 

「ビジネスの方向性」を決める。 

どんな人に 
なにを提供して 
結果どうなる! 
で、 
なに屋さんなの? 

この質問に、 
ズバリ答えを出す。 


なかなか、進みません...... 

なかなか、進まず、 
イライラ感と、 
焦る気持ちに 
さいなまれる。 

そんな経験はありませんか? 


「進まない」 
「わからない」 
「むずかしい」 
「面倒くさい」 

と思うと、 
多くの人は 
途中で、 
あきらめてしまいます。 


あるいは、 

「あれもできていない」 
「これもできていない」 
と焦ると 
なにも手につかなくなる。 


結果、 
なにもやらずに 
「ダメだなあ」 
とあきらめてしまう。 


現象を見ると、 
大して、やらないで、 
あきらめてしまう。 


もう一度いいますね。 

「やらないで、 
あきらめてしまう」 
という現実。 


では、 

こういいったとき、 
まず、なにが 
大切かというと、 


それは、、、 


「簡単なことではない」 
「時間がかかる」 
ということを認識する。 


あきらめてしまう原因は、 
やる気がないのでもなく、 
根気がないのでもなく、 
能力がないのでもないんです。 


ただ、 
「簡単なことではない」 
「時間がかかる」 
と認識していないだけ。 


その上で、、、 

この「前提」に立って 
あきらめずに、 
やり続けられるには、 
ある「認識」が 
必要だったのです。 


その「認識」とはなにか? 
というのが、 
今日のテーマです。 

集客アップに必要な不可欠! 
ビジネスの方向性の定め方。 
↓↓↓ 
http://goo.gl/VJqrNG


ちなみに、 
なにげなく、さらっと話をされた 
木戸さんの言葉を聴いたとき、 
わたしの中に 
ある"衝撃"が走りました。 


今日の答えは、 
そのくらいインパクトがある 
言葉です。 


お楽しみに(#^.^#) 



今日も最後までお読みいただき 
ありがとうございます。