「思い込みが強くて…」そんなあなた必見! | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

いつもありがとうございます。 


問合せが止まらない!
セールスランディングの専門家
秋田俊弥です。 


たとえば、、、 

「なかなか、人に相談できない…」 

「どうしても、一人で頑張ってしまう…」 

「いいたいことが、言えない…」 

自分のことを 
このように考えてしまうこと 
ありませんか? 



あるいは、、、 

「どこか、いつも自信がない…」 

「たいした実績がないからなあ…」 

「人の上に立つ器じゃないんだよな…」 

このように 
自分のことを考えてしまうこと 
ありませんか? 



どのように考えても 
いいのですが、、、 


その考え方が 
正しいかどうかではなく、 
そのように考えてしまう 
習慣が問題だと 
思うのです。 


その考え方が、現実だ、 
その考え方が真実だ、 
と思ってしまう考え方が 
問題だと 
思うのです。 


なぜかというと、 
そのように考えてしまうと 
そのような現実を 
引き寄せしまうから。 


そのような現実を 
引き寄せしまうと 
「やっぱり、そうだよな…」 
と確信を 
強くてしてしまうのです。 


そうすると、 
なかなか 
そのような考え方から 
抜け出せない。 


それくらい、 
「思い込み」の力は、 
強いと 
思うのです。 



それくらい 
「思い込み」の力 
のために 
多くの人は、 
あきらめて生きている。 



では、、、 

もし、 
「思い込み」が、 
外れる瞬間があるとしたら、 
どういう瞬間か、 
興味ありますか? 


もし、 
「思い込み」が、 
外れる瞬間があるとしたら、 
どんな化学反応が 
起こるか、 
興味ありますか? 


もし、 
「思い込み」が、 
外れる瞬間があるとしたら、 
必要条件はなにか、 
興味ありますか? 



今日は、 
わたしが体験した 
「思い込み」が外れる 
【奇跡の瞬間】に 
ついてお話したいと思います。 


最初に、 
わたしの強固な 
「思い込み」を 
お話します。 


「一人で頑張ってきた」 


自分が、 
自分で、 
自分の力で、 

とにかく、 
「自分が」の我の強さで 
頑張って生きてきた 
と思っていました。 


だれも助けてくれない… 


そんなわたしが… 


昨日、ある人友人にお願いして 
あるテーマについて 
個人的講義をしてもらいました。 


そこで、 
あるワークをしました。 


3つの質問に答えることで、 
「人生から学んだことはなにか?」 
というテーマの共通項を 
さがす。 


1つの質問に、 
3分で素早く答える。 


頭で考えている時間はないので、 
その瞬間に浮かんだ出来事から 

なぜ、その出来事なのか? 
その出来事からなにをしたのか? 
ひと言でいうとなに? 

ということを 
全速力で 
ノートに 
書き出しました。 


頭で考えずに、 
運動神経のように 
直感が 
つかんだもの 
だけが頼り。 


そうやって、 
3つの質問の答えを 
書き出しました。 


驚くべきことに、 
3つの答えに共通する 
キーワードが 
なにかというと、 


それは、、、 


「人に導かれる」 


えっ!? 

一人で頑張って生きてきた、 
と思っていたのに、 
「人に導かれて」 
生きてきた… 


感動で、 
涙が出そうになりました。 


では、 
なぜ、 
このようなことが 
起きたのか? 


ここからは、 
推測です。 


ひとつは、 

「思い込み」は、 
頭=思考が 
作っているもの。 


「思い込み」は、 
頭=思考が作っている 
やらない言い訳。 

ところが、、、 

「直感」は、 
知っている! 
ということです。 


無意識の声に 
耳をかたむければ、 
本当のことが 
出てくる。 



もうひとつは、、、 

【奇跡の瞬間】は、 
一人では、作れない 
ということです。 


友人は、 
わたしのために、 
わたしが困っていること 
わたしが知りたいことを 
事前にリサーチしていたのです。 


なので、、、 


わたしが困っていること 
わたしが知りたいこと 
だけに絞って 
話をしてくれたのです。 


なんでも伝えるのではなく、 
99を捨てて、 
わたしが困っていること 
わたしが知りたいこと 
たった1つに絞った。 


そのフォーカスの 
エネルギーの 
おかげです。 



まとめますと、 

【奇跡の瞬間】は、 
一人では起きない。 


自分は、 
無意識にゆだねて 
直感の力で 
つかむ。 


相手は、 
その人が 
求めていることだけに 
フォーカスする。 


これが、 
【奇跡の瞬間】 
のための条件。 



今日は、 
ちょっと不思議な 
体験を話してしまい 
ました(#^.^#) 




今日も最後までお読みいただき 
ありがとうございます。 



<追伸>
問合せが減ってきた…
「いままでのチラシ集客だけじゃ、
やっていけない。」と悩んでいるが、
なにをしていいかわからない
社長さんのためのセールスランディングの秘密

★メルマガ登録はコチラから 
↓↓↓ 
http://goo.gl/6p4L1J