【熱にうなされながら、夢の中で、セミナーの方向性、見えてきました!】 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

去年の大阪のセミナーの後、もっとハードルを下げたいなぁ~と思っていました。

たぶん、ヒントはココですね!

「1万円払ってもいいから、もっと秋田さんの話を聴きたかった」
「もっと秋田さんの失敗例を聴きたかった」

そういうことですね(笑)

みんな、失敗が怖くて失敗できない。だけど、なぜかわたしは、したいわけではないのに、失敗ばっかしf^_^;

ここを知りたいわけですね^^)

山下義弘さんからは、
「秋田さんは、台本を完璧にしない方がいいよ」

木戸一敏さんからは、
「秋田さんは本当の手抜きオヤジだからねー(^_^;)
わっはっはー(笑)」

OKべいべぃ~

うまくできないことなら、地ですから、カンタンですね^^)

フヌケ~の、あわわわわぁ~の、アホラ~で、いきましょうか(笑

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-11144111981.html