【「聴く」だけで距離が100倍近くなる聴き方セミナー】お申し込みフォーム | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

こんにちは!周りに「あわわわわぁ~のとしちゃん」が浸透してきて、ちょっとうれしい秋田俊弥です。

そういうわけで、セミナー1週間前になって、やっと、あわわわわぁ~とあわてて、セミナー申し込みフォーム完成しましたf^_^;

大阪のセミナーが、なぜか?好評で、「なんで大阪でやって、東京でやらないの!」という声におされて、「まいったなぁ~」と思っているところに、ある女性からの

「秋田さんのセミナー、絶対参加したいです!」
とのメールが。

この声に勇気付けられて、即セミナー会場だけは、押えました。

その女性の方とお話して、今回は、こんなセミナーにする予定です。

「あるべき姿が見えているのに、なんで早くそこに行けないの?」
「相手を知るたけには、自分のことを知る必要があると思うようになってきたけど、でも、どうやって自分を知るの?」

わたしは、営業を20年以上やってきて、必ず結果を出してきました。ところが、45歳のときに、初めてまったく売れないという経験をしました。しかも、どんなセミナーに行っても、どんな営業トークを使っても、二度と売れるようになることはありませんでした。

そのとき出会ったのが、ただお客さんに「インタビューする」=「聴く」ことでした。それではじめたのが、社長100人インタビュー。

50人を超えたあたりから、聴くことと自分を知るということが、なぜかリンクしてきて、自分が生きてきた道が、はっきり見えてきた瞬間があります。

今回、お話するのは、今マーケティングで、「お客さんの声を知る」とか「自分ブランディング」とか言われています。そういうことではなく、素朴に、わたし自身の生きてきた道を語る中から、あなたの姿が見えるきっかけになっていただければ、うれしいです。

<大阪でのセミナーの感想>
・一番心に残ったことは?
聞くことは相手との距離を縮めるということ
(Nさん 社会保険労務士)


・一番心に残ったことはなんですか?
自分に興味あることしか聴けないし、それ故に先ず自分の感性のクセをを見つけることが必要
・わたしのセミナーの印象は?
頭ではなく、「感性」で理解するセミナー
(Yさん 生命保険)


・一番心に残ったことは?
秋田さんの緊張感。秋田さんの一生懸命さ。
自分のクセを知る
・あえていうならどこを改善してほしいですか?
今の秋田さんのままで・・・
(山下勇雄さん  自営業)


・一番心に残ったことはなんですか?
無理に自分を作らない。
何か気の利いた質問や意見を言おうと構えない
(加来昇さん 税理士)


・一番心に残ったことはなんですか?
100%でなくてもいいんや!ということ。
・あえていうならどこを改善してほしいですか?
そのまんまがいいです!
(南津弥さん 体操トレーナー)


・一番心に残ったことはなんですか?
すべて素の自分を大切にする
(Mさん 生命保険)


・一番心に残ったことはなんですか?
秋田さんは本物だと感じたこと
(白田勉さん 生命保険)


・一番心に残ったことはなんですか?
聴かせていただく姿勢が、そのまま伝わった。感動です。
・あえていうならどこを改善してほしいですか?
このままでOK!最高に伝わりました。
(尾藤陽二さん コンサルタント)


・一番心に残ったことはなんですか?
無理した自分と本来の「自分のギャップ。
どう埋めるかではなく、いかに自分を知るかが重要
(居倉健さん ミュージシャン)


・一番心に残ったことはなんですか?
本来の自分と無理に作った自分。
輝いてました。うらやましいです!
・あえていうならどこを改善してほしいですか?
もっと失敗例を聞かせていただきたかったです
(江本誠さん 税理士)


・一番心に残ったことはなんですか?
インタビューする際の相手との距離感
聞き方のテクニックではなや気の利いた質問ではなく、自分の地を出すこと
(志村さん 生命保険)


・一番心に残ったことはなんですか?
人間クサイところを出すことが大切
(Oさん 生命保険)


・一番心に残ったことはなんですか?
生の秋田さんに会えたこと。
本当にどもっているんですね。
(五島欣路さん 社会保険労務士)


・一番心に残ったことはなんですか?
秋田さんの人の良さが大変伝わった、ほんわかするセミナーでした
(吉田修二さん 保険営業)


・あえていうならどこを改善してほしいですか?
秋田さんはこのまま秋田さんらしくいてください!!
(三好信行さん 生命保険)


・一番心に残ったことはなんですか?
弱みをさらけ出されたこと
(井上秀之さん)


・一番心に残ったことはなんですか?
自分をさらけ出してインタビューしていること
(前澤康裕さん 生命保険)


・一番心に残ったことはなんですか?
秋田さんのマイペースぶり
(SHIROWさん しゃちょーさん)


・一番心に残ったことはなんですか?
自分の心に素直になること
(山田一美さん 税理士)


たくさんのご感想、ありがとうございます。


もし、
お客さんともっと距離を縮めたい!
お客さんの前でもっと楽に自分を出したい!
ということで、悩んでいる方は、ぜひこのセミナーにご参加ください^^

【セミナー日時】  1月29日(日)14:00~16:30
          (受付  13:30から)


【場所】      北区滝野川会館301集会室
                     http://www.takikan.com/access.html

【費用】      5,000円

【お申し込みフォーム】  
パソコン用フォームURL          http://ws.formzu.net/fgen/S69837245/
携帯電話用フォームURL    http://ws.formzu.net/mfgen/S69837245/


なお、少人数で開催しますので、終了後、懇親会で、ほのぼのとやりたいと思います!