「進んでいる方向がブレてくるとき、立ち止まって、見つめ直すいい機会ですね」~吉澤ゆかさん | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

あなたの心の声(サイレントヴォイス)は
お客さんの心を震わせる

~ あなたのサイレントヴォイスを引き出す
ライティング・インタビュアー の
秋田俊弥です。



今日は、11月23日にセミナ講師として

ご一緒させていただく、

幸せに夢をかなえるコーチングの

吉澤ゆかさん に応援メッセージを

いただきました!



振り返って見ると、去年の今ころは、

わたしは、ゆかさんのセミナーの参加者でした。



なんか信じられないですね^^



実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ

(左:吉澤ゆかさん、

 真ん中:去年のわたし

 右:福田剛大さん)


ゆかさんのお話は、

ソフトな語り口の中に、す~っと入ってくる真実

がありますよね。



それでは、ゆかさんのメッセージは、こちらです!


(ここから↓↓↓)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「秋田さんの小冊子を読んで、

こころが震えたところは、


『なんでこの仕事をしているのか?」というところを、

立ち止まって考える、とてもいい機会、時間だなぁ

と感じたところです。


経営者の方は、毎日、短距離走を走って、

立ち止まっていることが、なかなかできないですよね。


とろこが、メンテナンスしないと、

進んでいる方向が、ブレてくる。


大切なことを立ち止まって考える必要性に

胸をつかれました。



今、どの方向に進んでいいのかわからず

立ち止まっている方。

「忙しい!忙しい!」といって

立ち止まっていない方。


そんな方がお読みになると、

自分が進みたい方向への

前進するパワーを得ることができます。



わたしが、ボーイングのパイロットの方から聞いたお話。


「飛行機は、上空に上がると自動操縦になります。

ただし、1分に1回チェックをします。

なぜかというと、

10回に8回は、方向がズレている。

コマめにチェックしないと、目的地に着かない。」


そうなんです!


知らない間に、ひとは、ブレている!


しかも、自分では、ブレていることがわからない!



秋田さんの小冊子は、

立ち止まって、

自分や会社のあり方を見つめ直す、

とてもいいキカッケになりますよ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ここまで↑↑↑)


ゆかさん、

実に、わかりやすいたとえですね。


思わず、

「なるほど!」

と言ってしまいました(笑)



ゆかさん、

大変お忙しいところ、

ステキなメッセージ、

ありがとうございます!


『7人の号泣社長物語』

詳細は、こちらです!

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10688792727.html



先行予約、受付中!

お申し込みは、こちらのフォームから!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P47255808



実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【「あなた、うちのことなにも考えていないでしょ!」

と言われているダメおやじの奮闘記】


昨日は、インタビューが2本。

夜の11時までかかりました。


帰ってきたときには、

かみさんと息子は、寝ていました。


皿も洗ってありましたし、


う~ん・・・


こういう日って、

どうしたら、かみさんが喜ぶんでしょうか?


ダメおやじ、なにをしたらいいかわからず

困っていますf^_^;