10月16日セミナーのご感想!~「自分では思いつかない自分の想いを参加者が言葉にしてくれた!」 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

『43歳以上の社長さん専門!』
あなたの心の声(サイレントヴォイス)は
お客さんの心を震わせる

~ あなたのサイレントヴォイスを引き出す
ライティング・インタビュアー の
秋田俊弥です。




3ケ月ぶりのセミナー。

しゃべりかたを最初、忘れてしまいましたf^_^;



まあ、もともとしゃべるのが下手なので、

あまり違いはないんですが(笑)



今回、初めて、ワークを3時間半にしたセミナー。


時間が足りませんでしたf^_^;



印象的だったのが、

懇親会の席で、ある方がおっしゃった言葉。


「自分では気がつかない、

 自分の想いを

 参加者の人が言葉にしてくれたことが、

 すごくいいなぁ~と思いました。」



そうなんです。


言葉になっていない、

【あなたの心の声がお客様の魂を震わす

プロフィール】

なんです!



うれしいですね^^


実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ

(庄司充さん=ピンクのシャツの方

 「僕、本出したばかりだから、

   たくさん写してね!」=庄司さんの心の声)



さらにおっしゃっていただいたこと。

「自分の本質が見えてくるように、

ずいぶん体系化されたね。

進歩してるじゃん。秋田さん。」


ありがたく思いました。



新しい【7つのSTEP】

このブログでも、完全公開いたしますね^^



さて、参加された方のご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

庄司 充さん    営業コンサルタント


「他の参加者の方から、言っていただいたこと

『目標の達成は手段として見ている。

 夢の先の誇りを追いかけているんですね』

『きびしいコンサルタントはいっぱいいます。

 ゆるくていいと思います。』

うれしい!!」


「迷わず、自信を持って、今の自分にできることを

 もう一度確認しようと思います。

 プロフィール、新しく作ります。」


実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ


平田 功一さん   コンサルタント


「自己分析の教科書に基づいた内容ではなく、

 秋田さんの体験から作り上げたノウハウで

 できているので、一般人には、浸透度が高い

 内容でした。」


「小学校3年生になったつもりで、人の話を聞いて

 いきたいと思います。」


「このセミナーは、プロフィール作成セミナーで終わ

 るのではくなく、部下とのコミュニケーションに

 困る上司の救いになるセミナーだと思います。

 切り口を変えて、困っている日本の民を救って

 ください。」


実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ


K.Hさん   美容院メンター


「ダメな過去が魅力的に相手に響くことと

 自分が見えない理由が、心に残りました。」


「秋田さんのお仕事とてもステキです。手が足りず

 弟子を募集する時はお声がけください。」


「プロフィールづくりと人生曲線、完成します!!」


実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ


三島 正嗣さん  ライフコンサルタント


「自分の意見だけではなく、第三者から見てもらう

 ことで自分がわかってくる。感激します!。」


「奥さんに自分の強み弱みの本音を聞きます。」


実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ


水野 真孝さん  経営者


「自分のダメな事に目を向ける事はほとんどないので、

 ダメな事に目を向ける事自体が大切だと思いました。

 人生曲線のワークは、とても良かったです。」


「もっともっとたくさんの人にインタビューして、

 いろいろな社長さんを紹介してもらいたいです。」





有永 友和さん システム開発 代表取締役


「お客様とのうれしかった体験のことを思い出した時、

 非常につらかった開発案件の後のお客様の声を

 思い出しました。やっていた時は、なぜ受け入れ

 ちゃったんだろうと思っていたのですが、今から

 思えば、心に残っていることに気がつきました。」


「【理想の会社のストーリー】を秋田さんと一緒に

 よいものにしたいです。私も力を尽くします。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回、

コンテンツを全面リニューアルし、

ワークの時間も大幅にアップ。


なにか、

セミナーの方向性と

わたしに求められていることが

少し見えてきました^^



その意味でも、

参加された方には、

感謝、感謝です!!



次回は、12月を予定しています!



<追伸>

庄司さん(=ピンクのシャツの方)、

写真、バンバン、アップしましたよ^^


庄司充さんの初書籍

『「売れ!」といわずに30日で「売れる営業チーム」をつくる法

(大和出版)



【関連記事】


「ひとに聞いてもらって、言葉をもらうと自分が見えてきますね」~庄司充さんセミナーの感想

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10679724989.html



10月16日セミナーに応援メッセージを頂きました~売れる営業チーム作りのコンサルタント庄司充さん

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10675245447.html