おかげさまで明日2回目のセミナーを開けることになりました | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

『 43歳以上の社長さん限定 』
想いを聴き出すインタビュアー
使命を書き出すプロフィール・ライター
秋田俊弥です。


(なぜ43歳以上の社長さん?というワケは、こちら↓↓↓
http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10480028790.html  )



今朝一番に携帯に電話。

「秋田さん、明日行くからねぇ~。

 秋田さんの晴れ舞台じゃ、行かなきゃねぇ~。

 よろしくぅ~」



おおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!


出す本が全てアマゾン1位になる、あのカリスマコンサルタントの

Oさんが来ていただけるぅ~!



うれし~いいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!




第2回『43歳以上の社長さん限定 !

読むだけでファンが増えるプロフィール・セミナー』

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10527254713.html


ついに、明日です。

集客はなにもしないのに、おかげさまで、残り1名まで来ました。



ありがたいですm(_ _)m



ほんとのこと言うと、セミナーのこと考えるだけで、キンチョーして

仕事が手につかなくなるんですf^_^;



人前で話すことが、苦手なんです。


しかも、「自分のダメな過去」のお話をする・・・




でも、どうも、わたしの話を聴いて、


「元気や勇気がわいてきました!」

「自分自身の新しい気づきがありました」

「自分の至らない点が、わかりました」


という声をいただくと、


わたしが話すことに、価値があるのかも?




それに、わたし、ここだけの話ですが(笑)


世界一のかっこつけ!


なので、自分の修練としてもいいかも?




なんて想って、セミナー開いちゃいました^^



まだ、1名あいております。




わたしのブログ読んで、「行ってみよう」かなという方は、


当日も、


お待ちしておりま~す!


<PS>場所は、東西線 東陽町駅 「江東区産業会館」第4展示室です。

      (4番出口を出た、真上です)