今日から起業家としてのスタートですが・・・ | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

『 43歳以上の社長さん限定 』
想いを聴き出すインタビュアー
使命を書き出すプロフィール・ライターの
秋田俊弥です。


(「なぜ43歳以上の社長さん?」というワケは、こちら↓↓↓
http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10480028790.html   



今日から起業家としての第一日が始まるのですが、

朝から、


かみさんに

「掃除の邪魔なんだけど!」


と言われ、前途多難な予感がしますf^_^;



そんなこともあろうかと思い、

準備万端です!


チャック・スペザーノ博士の

『人生最大の秘密』(VOICE社)

をバイブルとして、

昨日購入しておきました。


この言葉で、

わたしは、

即効、手に取りましたね(笑)



『「人生最大の秘密」では、人間関係の中でも特に男女関係を中心に取り上げ

 ました。・・・・・・天国にもなりえるし、地獄にもなりえます。もっともたいていの

 場合、男女関係は、天国とはほど遠いものです。・・・』



さぁて、今日は、どこから読むか!


ちがうか(笑)