妻は「焼鳥」、息子は「寿司」。意見が割れた時優柔不断な夫は… | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

『 43歳以上の社長さん限定 』
想いを聴き出すインタビュアー
使命を書き出すプロフィール・ライターの
秋田俊弥です。

(なぜ43歳以上の社長さん?というワケは、こちら↓↓↓
 http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10480028790.html  )


4月13日のセミナーのご案内は、こちら↓↓↓
『43歳以上の社長さん限定!読むだけでファンが増えるプロフィール・セミナー』

【残り7席】
http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10489543156.html


昨日は久しぶりに家族3人がお休み^^


妻は、朝から
「おいしい焼き鳥屋さんがあるから行きたい!」
とのたまう。


息子は、
「今日は、”志村けんのビデオ”みたい!」
とお笑い芸人まっしぐら(笑)
読むだけでファンが増える使命の物語ライター border=


志村けんのビデオを見て、さらに感動の「カンフー・パンダ」を見て、さあ久しぶりの外食に出掛けるぞ!


私   「焼き鳥屋行くぞ!」
息子 「ぼく、すしじゃなきゃいかない」
妻   「おかあさん、朝から焼鳥っていってたでしょ(怒)」

車のエンジンかけようとしたら、妻と息子が平行線。


しまいに息子は家の中に戻ってしまった…


妻は、「あんたはどっちなの?!」と詰め寄るので、

「僕は焼鳥なんだけど…」と言うが、

妻は、”あんたが指導力発揮しなさい!”という目でにらんでいる。


こういう時、困ってしまうんですf^_^;


今日は妻の希望を叶えたいし、

息子を無理に連れていくのは忍びないし…




もう一度家の中で家族三人で仕切り直し。


まずは、息子だ!

私   「すしのほかにすきなものはない?」

息子 「焼肉でしょ。とんかつ、コロッケ、メンチカツでしょ。

     そのつぎが…やきとり。つぎがスパゲティー。」

私   「おおっ!やきとり6番目にすきなんだ!キライじゃないんだな!」

息子 「まあね…」

私   「おかあさん、毎日料理つくって、あとかたづけしてるから、たまには

     おかあさんを楽させようよ(笑)

     俊輔も”いつも!”おかあさんにお世話になっているだろ!」



妻がかなり怒っているので、早く息子に「焼鳥」と言わせなければ…



30分ほど息子と会話して、重苦しい雰囲気とはいえ、焼き鳥屋へ出発!



いざ、焼き鳥屋に行ってみると、

息子も「焼鳥おいしいね!」とご機嫌。



なんとか、優柔不断なお父さん、ホッと一息です。


カミさんへ、
明日から食事のあとの後片付けは、
僕と俊輔でやります!


なにもできない僕ですが、毎日の料理よろしくお願いしますm(__)m