モエル(株)小倉恵幸子さんにまたまたご紹介いただきました! | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

HP専門プロフィール・ライターの秋田俊弥です。



”気づきの生かし道(みち)”の小倉恵幸子さん にご紹介いただき

ました。


記事はこちら↓↓↓


良さを生かして喜びあえる世界☆

http://ameblo.jp/mokuhyotassei/entry-10478092503.html




小倉さんは、営業コンサルタント 木戸一敏さん の会社 モエル

株式会社 の社員の方です。



木戸さんがつくっているモエル塾 の目的は、


「なんで仕事をしているんですか?」と聞かれて、


即効「楽しいからですよ(笑)」


と答えられるひとをたくさんつくることです。



仕事をして楽しいというのは、

自分にあった、自分にしかない個性に気づいて

自分がお役に立てる方のために

全力投球できるから

楽しい!


ということをわたしも少しわかりはじめました。



わたしは、昨年4月に木戸さんのモエル塾に入りました。


セミナーに出て、「ニュースレター」 をつくりました。

セミナーに出て、「自分の使命の物語」 もつくりました。

ブログセミナーに出て、ブログもはじめました。

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

結果、すぐには、


なにも変わりませんf^_^;



ただひとつだけわたしが考えてきたこと。


「なんのために仕事をしているのですか?」

「どんなひとを仕事をするのが楽しいんですか?」

「その根拠となる体験はなんですか?」

「プロとしてなにを提供しますか?」


この質問に答えてきただけなんです。



モエル塾に入っても、結果が出ず、気持ちがメゲても、ただひたすら、

4つの質問を自分になげかけてきました。



なぜか?



ここの答えが見つかればなにかが変わる、

という信念だけです。



ほんと信念だけなんです。



たとえると、

犬掻きで太平洋を横断してハワイにたどり着くぞ!

という無謀な意志です(笑)



この信念が実はなにがあろうと揺るがない力を生むと、

わたしは確信しています。



今日まで(今日からも)

犬掻きで太平洋を横断している姿を

あたたかく見守っていただいた

小倉さんには

ことばではいえない気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます!




【関連記事】


インタビューされるって、どんなこと?

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10468214398.html


セルフイメージが低いと思っている方のみお読みください

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10465097637.html


私がインタビューされました! 『親を認めた瞬間に♪』

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10380993990.html



<セミナーのお知らせ>

4月13日(火)18:30、大井町きゅりあんにて、

『43歳以上の社長さん限定!使命が上手に伝わるプロフィール・セミナー』

を行います。


詳しくは、こちらを↓

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10478012722.html