秋田さん、絞込みが甘いですよ! | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

クレドの参謀@秋田俊弥です。



ホントのこといいますと、

今週は、凹みっぱなしでしたf^_^;



今週、わたしの今後の仕事の方向性について、何人かの専門家の

方に見ていただいていたのですが、全然響かない。



おまけに4月13日セミナーの開催

だけは決まった。




営業コンサルタントの木戸一敏さん からは、


「秋田さんが具体的に何をしてくれるかが
わかるようでわからないと思います。

来週までにブレない軸をつくってください。」


できているつもりが、まだひとりよがり。かっこつけ。

トホホ・・・




集客コンサルタントの金子欽致さん からは、


「ターゲットの絞込みが甘いですね。

 ○○○○のプロセスを踏んで深堀してください。」


大学の後輩だけど、コンサルタントとして、

容赦なくハッキリいいます。頼もしい(笑)




昨日の水野浩志さんの 『高品質セミナー企画講座』に参加して

かすかに見えてきたこと。


まず、頭で必死こいて汗かいて、教えてもらったプロセスで

書き出すことをやりきる。


完璧を求めないで、何回も何回も考えて書いて考えて書いて

具体的にやりきる。




はじめてなんだから最初から完璧なものできないんですよね。



出来上がったらまた叩かれればいいです。




ちょっと気が楽になりました。



木戸一敏さん

金子欽致さん

水野浩志さん



わたしは恵まれていることに気がつきました。



ちょっとウルウルしながら感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもよろしくおねがいいたします。



【関連記事】


セミナー集客コンサルタント 金子欽致さん

★コンサルティング23件を終えてわかったこと

http://ameblo.jp/gogomaui/entry-10469698497.html