福を呼ぶ男のパワーランチはなぜ福を呼ぶのか? | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

おはようございます!


クレドの参謀@秋田俊弥です。




福を呼ぶ男!と言えば、この方、

仕事が取れる名刺を旗印にあげている

福田剛大さん です。



またまた、パワーランチ行ってきました。

このゆる~い感じを退屈にさせず、時間を忘れさせてくれるのは、

福田さんの才能ですね。



しかも毎回その筋のスペシャリストが参加。


<本日のスペシャルゲスト>


大谷更生さん

http://coachensee.blog45.fc2.com/


【突っ込まれる名刺】で有名。もっとすごいのが、いろんな方のこ

とを書いた”大谷こーせーの長い攻勢メール”。思わず読み込ん

でしまいます。


<参加された方々>


千葉裕幸さん
http://www.bay-circle.com/


中尾隆一さん
http://ameblo.jp/bizoneself/


今日は、ほぼ全員40代。初対面なのに、かなり親密なお話

できました。





【福田剛大 パワーランチ・クレド】

・ランチは一人で食べてもつまらない。みんなで

 楽しく食べよう。

・ランチ会なので、議事進行は作らない。

 ゆるーくやろう。

・ランチ会なので、来ていただいた方が、

 『楽しかった』という雰囲気を作る。

・ランチ会なので、駅から近く落ち着いておいしい

 ものを食べられる所を選ぶ。

 (コーヒーやデザートも出る所がいい)

・ランチ会だけど、参加者が仲良くなって、『この人

 とまた会いたい!』という場を作る。

作成 ; クレドの参謀@秋田俊弥



来月、福田さん、『自分の力で仕事が取れる名刺セミナー』を開催され

ます。あの中山マコトさんや木戸一敏さんからも推薦の声が。


『自分軸発見編』と銘打たれたセミナーです。


「何のためにこの仕事をしているのか」
という自分軸の発見したい方は、、こちらへ↓↓↓


http://moel.orange-mail.net/l/qq1z2t76m458904



福田さん、

いつも新鮮な刺激、


ありがとうございます!