夫婦で読む本!BEST1~『成功者の告白』 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

おはようございます!

クレドの参謀@秋田俊弥です。



昨日深夜2時、かちゃかちゃブログ原稿を書いていましたら、
かみさんが起きてきました。


テーブルの上においてあった本(注)をおもむろに取り、
(注 神田昌典 『成功者の告白』(講談社プラスα文庫)



かみさん 『これ、おもしろい?』

わたし  『う、うん(原稿書きに集中できない・・・)』


一時間半後、かみさんがまた、

かみさん 『これ、どう思った?』

わたし  『最近会う人会う人、みんな読んでいるんだよね。』

かみさん 『これ、うちの話じゃない?』

わたし  『その通り。』

かみさん 『あなた、どう思っているの?』

わたし  『俊輔が、「こうもりの絵」 書いたでしょ。俊輔に
      夫婦のこと影響しているのかなと思った。』

かみさん 『うちは、まだ成功していないからここまでいって
      いないけど、成功していくとどこかに不幸なこと
      が起きるということがわかってよかった。』

わたし  『ぼくは、仕事と家族のバランスをとりながら成功
      することは可能だと思っている。』

かみさん 『うちは、今お金もないし、夫婦仲もうまくいっていない
      けど、あなた仕事楽しそうだから、それが救いね。』

『あなた、仕事がうまくいようになるとトラブルが起きる
       から、意識だけしておいてね。』


わたしが、今最高にオススメ【”夫婦”で読む本!BEST1】



神田昌典 『成功者の告白』(講談社プラスα文庫)

http://www.kandamasanori.com/bookmaegaki/book001.html