地遊仁 小林哲也さんに”激励のお言葉”いただきました! | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

おはようございます!クレドの参謀@秋田俊弥です。



昨日、仮眠を取ったら、そのまま寝てしまいましたf^_^;


ブログ毎日更新、今日から、また再開します!



先日、ブログ記事 を書きました、”こころの源泉にふれるメッセージを

伝える”書家の小林哲也さん から、激励のメールいた

だきました!


(小林さんのメールここから)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋田さん

こんばんは。
ブログ拝見しました!!

あーでもない、こーでもないどんどん道をそれた
あの話が、こんなふうになるなんて・・・

やっぱ秋田さんは凄いですね。。


改めて、些細なことでも自分の中でやりきった感のある人は、
成長するんだ

と、秋田さんのブログを客観的に拝見してそう感じました。

どんな些細なことでも、周りの人から見れば大したこと
じゃないようなことでも、やり切った感が人を次のステージに
導いていくんだと、確信しました。

秋田さんのブログを読んで確信しました。

ありがとうございます

小林哲也


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ここまで)


めちゃくちゃ

うれしいです!


わたしのブログ、インタビューさせていただいた方の言葉を、私が

構成しているだけ。インタビューさせていただいた方から、すべて
提供していただいているのです。


わたしが貢献していることは、3時間半のお話を、


どんな状況のひとに

伝えたいメッセージ

タイトルにする

話にまとめる


だけです。



そして、一番大切なこと。


本心をお話いただく。



小林さん、初対面にもかかわらず、本音、本気トーク、



ありがとう

ございます!


その”企業理念”伝わりますか?