息子よ!お父さんの味方だな! | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

おはようございます!クレドの参謀@秋田俊弥です。



毎度毎度、かみさんに怒られています。


わたしが、悪いんですけど。


なにせわたしは、ぼ~っとして、マイペース。突然、食事中に、

思い出して、本の整理を始めたりします。


なかなか戻ってこないので、息子が、わたしの様子を見にき

ました。


息子  『おとうさんなにしてるの?』


わたし 『うん。本の整理』


息子  『おかあさんが、呼んでるよ』


わたし 『うん。ちょっと待って。』


(このわたしの口癖、『ちょっと待って』。息子にうつってます。)