9月登場していただいた素晴らしき方々 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

おはようございます!昨日、雪の蓼科から帰ってきた秋田俊弥です。


9月に登場していただいた、素晴らしき方々をあらためてご紹介

いたします。



【全幅の信頼を置いたNo2と、気持ちが離反していることに

 悩んでいる社長さん!】


(株)梶哲商店  梶哲夫さん  鉄鋼加工流通業



【職人に、いかに自負心を持ってもらうかで

 悩んでいる社長さん!】


(株)二和工業  大貫秀一さん  サッシ取付工事業



【固定観念に縛られて

  営業マンのチャレンジ精神が足りないと

   嘆いている社長さん!】


岡田電機(株)  福田義己さん  情報通信サービス業



【材木屋の経理担当の人が、

 引受けた工務店責任者として

 どうして“覚悟”を決められたのか

 知りたい社長さん!】


マルトミホーム(株) 窪寺真理さん 木材住宅工務店




【一人で人材のことに悩んでいる
 社員99人以下のIT企業の
 社長さん!】

                              

(株)ジョイフル  竹上勝さん  IT専門人材紹介業



【ひとにこころ許せず、ストレスをためて、
 肩が凝っているけど、
 誰に相談したらいいか わからない
 ”あなた!”】


くろ~ば~すまいる  渡邉記章さん 施術師



【社長さんに提言できる

リーダーシップのあるマネージャーを育てたい
と思っているけど、一人で頑張っている

99人以下の社長! 】


グローバルビジョン  佐藤孝弘さん  コンサルタント



大なる創業者の父のもと2代目として、

 自分らしさを確立したいと
 悩んでいる社長さん!】


菱幸運輸(株)  熊谷将之幸さん  運送業



【ジンギスカンを食べながら
 北海道のことを懐かしみたい
 道産子の”あなた!” 】


神田ヂンギス王  中川義崇さん  飲食業



【社長がすべてをこなし
 No2No3を育て、伸ばすことで
 悩んでいる社長さん!聞いてください!】


椎名塗装業  椎名哲二さん  塗装業



【おさまりつかない塊を伝えたい!】


Vシネマ評論家  谷岡雅樹さん



【自分の仕事を位置づけられないで、

 仕事を楽しめない

 社長さん!】


カプコ  近藤亮さん  橋梁設計コンサルタント



【社員全員に”ありがとう!”と言って

 握手したいけど

 恥ずかしくてできない社長さん! 】


島村運輸倉庫(株)  嶋村文男さん  運輸業



【社員にとって、どうやったら、

働きがいのある会社になるか?
悩んでいる社長さん!】 


イマジンプラス(株)  笹川祐子さん  総合人材サービス



【本読んだり、セミナーに参加してるけれど、
成果が出なくて、悩んでいる
”ビジネスマン!” 】


(株)マイルストーン  水野浩志さん  コーチング業



貴重なお時間、大切なお話、ありがとうございます!