なぜか本気になれず、いつもあきらめてしまう”あなた!”聞いてください! | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

 なぜか本気になれず、

 いつもあきらめてしまう

 ”あなた!”聞いてください!


こんばんわ!最近、息子から、『おとうさん、聞いて!聞いて!』
とにこやかに言われると、妙に顔が緩んでしまう、秋田俊弥です。


昨日のご案内した、ヤスケンさん の無料セミナー、行ってきました。

(アメブロで知り合いました。初めて、リアルでお会いしました)


『理性が

 納得するまで、やり続ける』


最初、正直、”若いなぁ”とか”大丈夫かなぁ”と思いました。


スタートして5分くらいから、私は、全身全霊を傾けて、聞いて
ましたね。


『人生の質は、質問の質で決まる』


この言葉で、わたしの頭脳は、スイッチが、カチッと入りました。


セミナーの詳細は、言葉では、伝えられないのですが、一言で

言うと、


”未体験ゾーンに突入!タダモノデハナイ・・・”


聴いたことのないお話です。


ヤスケンさんの言葉では、『新しい前提』


ヤスケンさんのお話は、ただただ、こころの声で聴くといいです。

最初、いろいろな違和感が出てきても、ただただ聴く。
わたしは、この”違和感”、とても大事だと思っています。


理性は、一段、一段しか進めないものだと。ところが、二段、

三段跳びの話には、理性は、違和感を感じるんです。


”ほんとかよ?”
”なんで?”
”もっと詳しく”


ひとは、理性が、キッチリ納得して、”なるほど!”と腑に落ちた
とき、感情も”これだ!”となって、自然に行動できるんじゃない
かとにらんでいます。


だから、理性が、?を出したら、質問をする習慣を、私は意識

しています。


ヤスケンさんも、質問したら、ビタっと答えてくれました。


『理性が、納得するまで、やり続ける。
 近道は、ありません。
 理性が、自分に合うと判断すると、

 ストンと感情に伝わる。』


ヤスケンさんのお話を聴くときには、これ、特に重要!


最後に質問をひとつだけしてもいいですと言われ、私は、
”今日のお話のポイント、ひとつあげるとするとなんですか?”
と聞きました。


ヤスケンさんの答え、


『本心を信じて(に従い)、

 やり続ける』


私の本心が、求めていた答え。

『本心に従う』、今、わたしに、ピタッとくる言葉でした。


最後にヤスケンさんからのメッセージがあったのですが、あえて
ここでは書きません。直接、こころで聴いてください。


正直、わたしは、このひと、本気で本物だと想いました。


最後のメッセージ、是非、なまでお聞きください。


ヤスケンさんセミナー

『最高の人生の見つけ方』


ヤスケンさん、

ありがとう!