鶴岡秀子さん&大石益代さん 成幸セミナー | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

おはようございます!社長の成功方程式@秋田俊弥です。


昨日は、一日家におりました。家の中は、平和な一日でした。



私のブログの師匠(と勝手に読んでいる)の、青山華子さん

名言、


『私が目指すのは、

 デジタルインアナログアウト
な関係です。

 ネットで知り合い、最後はリアルで会う。』


アメブロをやっていて、最近、そういうことが、起きるようになりま

した。


この方 (米澤寿展さん)も、その一人。


IT社長のありがとう成幸共育論


”成功”ではなく、”成幸”。いいですね、と思ってブログをのぞいてみると

私の師匠、木戸一敏さんの名前が出てくるではないですか!

一気に親近感、わきました。


香川県の米澤さんが、東京でセミナーを開催します。


案内文は、コチラ

-------------------------------------------------------
【自分らしい生き方ができる、夢の設計図の描き方(鶴岡秀子)】
+【夢を叶える最強のチーム作りとは(大石益代)】成幸セミナー
&【「夢」という言葉に反応する人たちの大交流会】
http://onkochishin.jp/renkei/  
「かがわビジネス連携塾」では、当セミナーのテーマである「夢」
をキーワードに反応する「志」高い方々と互いに交流を深め、
応援し、応援されるつながりを創りたいと考えています。
「さぬきうどん」のようにコシがある日になると確信します。
-------------------------------------------------------


社長さん!あなたの”悩み”を見える化するツボ

あの鶴岡秀子さんと女子ソフトボールの大石益代さんのジョイント

セミナーです。


興味のある方は、是非、


コチラを。


米澤さん、顔晴ってますね!