【3人会★50男の気の合う仲間!】 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

こんにちは!社長の成功方程式@秋田俊弥です。


わたしは、息子の小学校の運動会の予定で、会社休みでしたが、

台風で会社に無事たどり着けましたか?

(運動会は、延期の延期で中止になりましたf^_^;)


『私、最初から、お客様と

 こんなに

 打ち解けたの初めてです』


以前、ご紹介したこの方 が、今度、一念発起、ホームページを作る!

ということになりました。


社長さん!あなたの”悩み”を見える化するツボ
(左;にこやかな笑顔の 大貫秀一さん)



ホームページのアドバイザーは、こちらの方


社長さん!あなたの”悩み”を見える化するツボ
(右;こころの癒し人 HPアドバイザーの 岩波久雄さん)


三人で、ホームページ作成記念パーティを開こうということで、

この方(大貫さん)の後輩が店長をされているお店で、祝杯を。


場所は、門前仲町のあのお店


社長さん!あなたの”悩み”を見える化するツボ

(右から、”自分で簡単更新できるHPアドバイザー”岩波久雄さん

 ”後輩の面倒見がよい”サッシ取付工事業 大貫秀一さん、

 ”新婚ホヤホヤ”日本再生酒場 門前仲町店長 斉藤克敏さん)


日本再生酒場、ほんと、安くて、おいしい!


写真を撮る前に食べてしまった、『レバてき』、最高ですね。


社長さん!あなたの”悩み”を見える化するツボ
これは、貴重な、『たんのゆで煮』。やわらか~い。


社長さん!あなたの”悩み”を見える化するツボ
しろせんまい、はつ、?の3種刺し。こんなに新鮮な刺しは、初めて。



さすが、料理通の大貫さん、いつも、安くて、おいしくて、良心的な

お店をチョイスしてくれます。


実は、大貫さんも岩波さんも、50男

今日、仕事としては、初めて、岩波さんが、大貫さんの会社に訪問

して、どんな考えを持っているのかのインタビューを行いました。


大貫さんが昔バイトをしていた焼肉屋さんの経験から、肉のお話


岩波さんのご自宅(那須塩原)での田植え、温泉のお話


などなど・・・


わたしは、ただただ、お酒を飲んでいましたが、


いい感じですね、お二人。


社長さん!あなたの”悩み”を見える化するツボ

こういう感じで、お互いに、こころ許して、また、切磋琢磨しながら、

お仕事できる関係、

素敵ですね。


岩波さん、曰く


『お客様と最初から、こんなに打ち解けて、

 お仕事できたの、初めてですよ(笑)』

これからの、大貫さん、岩波さんの二人三脚でのホームページ作り

とても楽しみです。


大貫さん、ホームページ、アップ

されましたら、

また、紹介させていただきますね!



岩波さん、

有機農法でつくられたお米

ありがとうございます!


社長さん!あなたの”悩み”を見える化するツボ