ダメダメ店長が、どうして日本一の店長になったのか知りたい社長さん!聞いてください!】 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

こんにちは!社長の成功方程式@秋田俊弥です。


ご訪問ありがとうございます!



昨日は、わたしの悪友!の岩上誠司さん が、


『日本一の店長が語る!

 社員が勝手に動くルール』


という初めてのセミナーを開催しました。




『わたし、ダメダメ店長でした!』



前職マクドナルド時代、ダメダメ店長だった岩上さんが、ある出来事を

きっけに、どうして、日本一の店長になったかという社長さん向けのセ

ミナーを開きました。


”オレが店長だ!”

”オレの言うことを聞かないヤツはやめてくれ!”

”すべて、店長のオレが決める!”


と思い、8年間、店の実績を全然あげられなかった、岩上さんが、

社員とアルバイトの子達に、すべて、まかせて、考えさせた途端に、

生産性はあがり、ひとりひとりが、自分でやる気を出し、目標を持ち、

お互いに、おのおのの目標までも共有化する、という信じられない、

お店になり、マクドナルドで、日本一のお店を作りました。



なにより、堂々として、楽しそうに、初めてにも関わらず、話

をされていたところが、参加者の社長さんに、多くの共感を与えたのだ

と思います。



セミナーのエッセンスは、岩上さんのこれまでのブログの中に書かれ

ていますが、わたしが感じたのは、



参加された方々が、素晴らしい


これも、岩上さんの人柄が、素晴らしい参加者を呼んだのだと

想います。


<参加者の声&実況>


 ↓  ↓  ↓  ↓


こちらこちら



今、岩上さんは、私と同じように社長さんにお会いされていますので、昨日

のお話を核に、社長さんたちに、お役にたつお話を、今後、このブログ やセ

ミナーを通して、表現されることを楽しみにしています。



昨日は、懇親会、二次会、三次会(屋外)、そして今朝始発での帰宅と、



お疲れ様でした!