7月4日『みとめる勉強会』に参加された”あなた”へ 【奇跡の物語のその後】 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

7月4日の『みとめる勉強会 特別企画』に参加された”あなた”へ





こんばんは。気が向かないとブログを書かない秋田俊弥です。



偶然にも、7月17日(金)、あの、『奇跡の物語』を話された3人

と一緒にお酒を飲む機会がありました。

岩上誠司さん木川秀子さん平田功一さん



ところが、私が徹夜明けで、楽しかった!という印象はあるのですが、あ

まり記憶がありません f^_^;


ので、記憶を再現するために、もう一度、あの時と同じように、お酒をたっぷ

り飲んでみますね。



ダウン



そうそう、なにが、よかったかというと、あの3人が、ほんと素のままのこと

をしゃべってくれたんです。



平田さん  「奇跡の物語が完成して、これでOKと思ったら、違うんだよね」


岩上さん  「そう!そう!そう!(オーバーアクション)奇跡の物語は、スタート

        でしかない!」



平田さん  「素直って言っておきながら、ブログでは、かっこつけちゃうんだよね」

        「人前でしゃべったし、映像にもなったから、余計プレッシャーがあって」


岩上さん  「そう!そう!そう!(またもオーバーアクション)。自分をよく見せよう

        としちゃうんだよね」


平田さん  「岩上さんとぼくは、同じチームですね!」




と、ここで、平田-岩上タッグチーム結成!




秋田     「ところで、木川さん、山桃って、山に生えているピンクの桃ですか?」


木川さん  「あらやだ、あきたさん。山桃って、これですよ!」と言って、成田から

        

        わざわざ、持ってきてくれました。

        (真っ赤で小さい黄イチゴのようでした!)


        「昔の人は、こういう木の実を食べていたので、縄文人の気持ちになって

         食べてみて!」



と、ここで、木川-秋田 縄文人チーム結成!!




もっと、すごい話あるでしょ!と怒られそうですが、なにせ、それぞれ、想いのたけを


話をして、盛り上がったのは、覚えているのですが・・・


岩上さんなんか、帰りの電車の中で、


「あれ、なんで、秋田さん、ここにいるの?」なんて、酔っ払うくらい、ホンネ・トーク連発


でした。




自分の気持ちを、しょうーじきに、話せる、なかま、がいるっていう


ことは、最高の財産ですね。




(次回は、奇跡の物語、その後、ちゃんと、レポートします!)