ありがたいご縁 | 福島市 レイキヒーリング おうちサロンnaru

福島市 レイキヒーリング おうちサロンnaru

福島市 女性限定おうちサロン
ぬくもりハンドで心も体もゆるめます

【福島市】女性専用おうちサロン
 ばらの花とぬくもりハンドで 
心も身体もゆるめます
 レイキヒーリングサロンnaru






4月になりました
窓から見える桜の木も
蕾がたくさんです桜
今年は満開の桜のもとで
入学式が出来そうですね〜キラキラ


我が家のバラも新芽が出てきました
この冬の変なお天気で
うまく冬眠出来なかったのでしょうショボーン
3株のバラがお亡くなりになりました汗
毎年沢山のお花を付けてくれた
ラレーヌビクトリア…
もう会えないと思うと悲しいですえーん





ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハート




新メニューキラキラ

naruのヒーリングボディケア講座

ご興味のある方

naruの施術を体験しませんか〜音譜

という前回のブログから

おふたりの方にご縁を頂きましたウインク



赤薔薇土曜日は岩手県の遠野からYさん

ちょっぴり緊張しながら

いらしてくださいました


イレーネさん


から臼井式レイキを

学ばれて施術に興味を持って

勇気を出してご予約くださいました

でもね

初めてお会いしたと感じない位

和ませて下さるYさんドキドキ

私がリラックスして

楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜


初naruの施術

始終気持ちいいと言って頂き

施術終了後


生まれ変わりましたっ!!


という感想を頂きました(笑)


帰宅されてから

頭痛が軽減されました〜キラキラ

というLINEを頂きました


嬉しい御報告ありがとうございました照れ




赤薔薇日曜日は

イレーネさんのレイキ練習会で

お隣同士になったことのある

miyakoさんがいらしてくださいました


リフレクソロジーを学ばれていて

既にご家族を癒しているmiyakoさんラブラブ

おしゃべりしていてホッとする

癒しのエネルギーのお方ですキラキラ


仕上げのエンジェルヒーリング

エンジェルのエネルギーを

感じてくださっていました(*^^*)


駅までお送りしたのですが

その後

福島市内を楽しまれたそうです音譜

ご案内出来なくて残念でした〜あせる



Yさん、miyakoさん

遠くからありがとうございました

naruのヒーリングボディケア講座で

またお会い出来ること

楽しみにしています(*^^*)






読んで頂きありがとうございましたピンク薔薇





    

エネルギー伝授スター



宝石白臼井式レイキ



宝石白ライタリアンプログラム

天使エンジェルリンク

天使ピュリフィケーションリング
宝石紫ライタリアンレイキ
宝石赤ライタリアンゲートウェイ