おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

 

IQの高い国ランキングで2024年日本が1位で

 

2位が台湾で3位がシンガポールで4位が香港…と

 

上位をアジアが占めているんですね

 

ただノーベル賞の受賞数を国別でみると1位がアメリカで

 

2位がイギリス3位がドイツ4位がフランス…と

 

欧米が上位を占めているのはきっと研究費や研究をする環境が

 

大きく影響しているのかな…と思います

 

 

医療や化学や薬剤やまたは芸術や音楽などなど

 

様々な分野で発明や研究や開発をする人たちが世界中にいて

 

人類に大きな影響を与える人のほとんどが

 

人の身体に高波動の知能と知識と感性の意識エネルギーが

 

入ったハイブリッド人であるという説を唱える人もいて

 

私もそういったハイブリッド人が

 

地上の進化を大きく牽引しているのを感じています

 

 

病を治して寿命を延ばす医療や化学や技術

 

生活を便利にしていく科学や人々を癒し励まし勇気を与える

 

芸術や音楽など地球レベルで進化の中心になる人たちが

 

何時の時代にも現れているのだと思います

 

 

ただ彼らがどんなに素晴らしい知識や感性をもっていても

 

一人では進めていけないのでそれをサポートする社会が必要になりますね

 

 

自分を愛して人を愛して家族を愛して

 

国を愛して世界を愛する人たちが多ければ多いほど

 

社会の進化も国や世界や地球の波動の上昇も進んでいきます


波動を上げていく意識の人たちのサポートがあって

 

これから益々ハイブリッド人が増えていくように思います

 

 

~~~

 

昨日はオンラインで関東のSさんとお話しました

 

何度かオンラインでご縁をいただいていて

 

先日の渋谷での交流会で初めてお会いできたんです

 

 

特に大きな悩みがあるわけではないようでしたが

 

色々お話していただきながら一つづつ整理してもらって

 

今家族のためにすることに気づかれていました

 

 

プチヒプノセラピーで未来を視てもらうと

 

過去世なのか未来なのか不思議な未来を視ていて

 

またご家族の直ぐ先の未来も確認していただきましたよ照れ

 

答えはいつでも自身の中にあるんですねキラキラ

 

 

 



イオン内にフクロウ🦉カフェができてました

見てると癒やされますが足を紐で繋がれて見せ物になっていて可哀想にも思えて・・彼らの本来の居場所へ返してあげたいですね。自然の中なのかな‼️


一昨日友人と近所のイオン内にできたカフェに行ってお互いのシミ取りレーザー後の変化を確認してきました爆笑爆笑爆笑友人はファンデーションが薄くなってましたびっくり

 

 

 

 

~~~

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月

10時~17時 6月以降は受講生さんで予定を合わせていきます。月に1回日曜日になります

ベーシック講座修了の方が対象です

前世療法、退行催眠療法、インナーチャイルドセラピー

未来療法、宇宙世療法、セルフヒプノセラピー、プチヒプノセラピーの手法

副人格セラピー、悲嘆療法、エネルギーヒーリング&ヒプノセラピーなど

オンラインでの講座開催中はプロ講座の方は再受講無料です

受講料:初回は20,500円(テキスト・修了証送料込み)2回目以降20,000円×5ヶ月

 

 

オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)

4月17日(水)平日クラス 5.6.7.8.9月

10時〜17時

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:イレーネのサロン(または近くの会場)

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

セラピスト意外の方のモニター参加:2,000円(数名様)

 

 

 

オンラインチャネリング講座3days

日曜クラス 4月14日(日)5月12日(日)6月9日(日)

10時~17時(お昼休憩1時間あり)

受講料:45,500円(テキスト・修了証込)

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年4月の予定