おはようございます😊

今日から、4月。

暖かくなってきましたね。

もうすぐ桜も咲くのでは。

お花見楽しみです。


昨日は、福島のnaruさんの所へ、ヒーリングボディマッサージを受けに行ってきました。


ずっとずっと行きたいと思っていて、念願叶って良いタイミングでおじゃますることができました😊

 福島駅まで迎えに来て頂き、naruさんとは1度はお会いしたことがありますが、ちょっと人見知りの私、少し緊張してました。でもとっても気さくな方で私の話をゆっくり丁寧に聞いていただき、素敵な方でしたおねがい

サロンの中に入った瞬間から、良い香りと

サンキャッチャーがキラキラと輝いて心地良い空間でした。


 マッサージは、とても気持ちが良く、ズバリ不調の部分言い当てられびっくり(目の疲れからくる頭痛があり)身体が熱くなり、ヒーリング中、緑色のエネルギーが流れているのを感じました。

終わったあとは、頭もスッキリ!視界が広がったような感じがして身体が軽くなりましたニコニコ

先ほどの緑のエネルギーとも関連する、ありがたい素敵なメッセージも頂き、嬉しかったですおねがい

また受けたいと思う施術でした~😄

ホットココアも美味しかった〜ウインク


そして、時間が、あったので、一人で福島稲荷神社へ散歩しながら、行ってみました。

たくさんの参拝者で賑わっていましたよ。



ちょうど参拝するとき、人もいなくなり、ゆっくりと家族の健康をお願いしてきましたおねがい参拝後はとても清々しい気分になりましたウインク


ちょっとした、一人旅した気分になり、充実した一日を過ごせました照れ

今日も頑張ります!