夜中の火事?事件?事故?何か? | 手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

日々趣味を楽しみながら・・

音楽、手作り、星、宇宙、無農薬、無添加、空、本好き。

おはようございますプンプン

寝不足です・・・

 

夜中2時半頃でしょうか?

またサイレンが何度もなりました。

 

まさかまた近所だとは思わずについでにトイレに行ってから、窓から見たらやっぱりすぐ目の前に消防車が・・あせる

 

外に見に行こうかと思いながら、それほど騒がしくなかったので大丈夫かと布団に戻ったものの、眠れず起きる時間になってしまいました。

 

今日は4時半起きだったのでそのまま起きてお弁当作ってました笑い泣き

そして外を見たらまだ消防車がいたので外に出てみました。

 

直接見れなかったのですが、建物の前に別な消防車がいて何かやっていたものの何だかわからずじまい汗 ちなみに消防車、パトカー、他にも何台もいましたねうーん

 

最近同じ場所で、同じような状況になったばかりなので何だか嫌ですあせる

今日は仕事ですが、午前だけなので頑張って行ってきま~すzzz

 

ガラス越しに撮ったので画像が悪いですあせる