夜中の火事・・ | 手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

日々趣味を楽しみながら・・

音楽、手作り、星、宇宙、無農薬、無添加、空、本好き。

夜中の出来事は火事だったようですポーン

今朝、仕事に行く途中に知人に会ったのですが、ローソクの火が原因と言ってましたあせるあせる

 

最近ローソクの火事が多いですよね。

うちにも仏壇はありますが、だいぶ前からローソクは使ってません。

そばについて消えるまでずっと見てるならいいけど、そうでなければ間違いなく危ないビックリマーク

 

と言うか今、動画があがっていたので見たのですが、ローソクじゃなくて線香と言ってますあせる

線香を付けっぱなしで寝たそうです。

人の話ってあてにならないですねチーン

 

怪我された方もいるとのことですが、命が無事でなによりでしたねあせる

動画ではすごい火が上がってました!

でも煙の臭いはしなかったです~。

 

みなさま気を付けましょうビックリマーク