ベビーの帽子編んでみました。 | 手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

手作りを楽しむ♪&気になったニュースの話なども

日々趣味を楽しみながら・・

音楽、手作り、星、宇宙、無農薬、無添加、空、本好き。

おはようございます晴れ

コロナワクチンの副反応のせいか、私が風邪をもらってきたのかわかりませんが、お腹の具合がまだ治ってないので、食欲はあっても何かを口に入れてもあまり食べられません・・

でもこれが本来あるべき姿??かもあせる

 

この際少しダイエットする予定です爆  笑

 

 

ベビー帽子編んでみしました。

久々にまじめに編み物をしたのですが、忘れてます編み方キョロキョロ

細かいところがこれでいいのだろうか~とか、あれビックリマーク何か違うとか・・あせる

 

今まで自分用と自分の子供たちのものしか作ってきてないので、適当だったんですよね~ニヤニヤ

出来上がりがキレイであればいいと言う感じだったのですが、今回はまじめに編んでみました。

 

これはちゃんと編めてますラブ

ここからまたお花のパーツを編んで可愛くしま~す黄色い花黄色い花

これ、生まれたばかりの可愛い孫用です。