ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

婚活ファッション×幸せマインド

 

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 


 






夏到来の

あつ~い日が続きますね!



今年の夏は

ビールを片手にw

花火を見る予定なので

いまから楽しみラブ






イメージ画笑

牡蠣とビール最高






さて本日は

人気の

【大人の婚活】シリーズ飛び出すハート



私は25歳くらいから

結婚したい、と思ってきました。



なので、

婚活歴約8年…



な、ながいw



私の婚活がこんなにも

長引いたのは



8年のうちのほとんど、

結婚したい理由が

欠乏からの願望だったから。




◎結婚しないと

世間から変な人と思われる


◎周りがどんどん結婚、、、

取り残されて不安


◎早く結婚しないと

出産できない


◎一人の収入だけだと

不安すぎる、、、etc




もう、

そんな理由で

結婚したい】って

寄ってこられたら



男性陣も

逃げたくなるよね、苦笑



まるで飢えたゾンビ状態。



その時は

いたって真面目に

婚活してたけど



それ

男女逆だったら

キレてるよねw



・好きだから

・一緒にいたいから

・人生をより楽しみたいから



だから結婚したい!!



と思える人と

結婚したいですよね爆笑











婚活うまく行かない…

と思う時は、



どうして結婚したかったのか?

振り返ってみてください♪



婚活の前に

ステージアップしておくと



スムーズに

目標達成できることが

あるのかも!



憂鬱な気持ちを取っ払って

自分の人生を楽しもう♪




 




 



 

 




 

 



 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪


ぬくみとおしゃべり♪セッション♡ 


 婚活💕ファッション👗メイク💄

 旅行✈️お仕事🧳ぬくみのこと💁‍♀️

 なんでもおしゃべりok!

 (オンライン45分、¥3,300-)


 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース


 Rich My Life♡ 

   個別継続コース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

◎プレゼントのご案内🎁✨

 

公式ラインご登録で

ミニセッションプレゼント!

登録後、ミニセッション希望の旨

ご連絡ください♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓