ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

ファッション×幸せマインド

 

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 


 







婚活を

本気でしようと思って



デートを

たくさんしていた頃は



いろんな人と話せるし

楽しい反面、



とても疲れていました。







絶対結婚したい、

婚活目的でしたので



出会った時に

結婚願望を聞いたり、

価値観を聞いたり、



結構突っ込んだ

質問もしていたので、



頭も使うし、

体力も必要でした。



母数を増やし、

確率をあげるためには

出会っていかないと、と



1日に

3人とデートしたことも

ありました。



そりゃ疲れるよね、と

今となっては思います。苦笑






頑張ってたころ…





そんな私が

婚活することに対して

精神的、肉体的に

疲れなくなって、



婚活が

うまく回り出したのは



自分と本気で

向き合うようになったから。



どうして

恋愛と自分と向き合うことが

繋がるの?と



最初は全く

わからなかったのですが



自分と仲良くなればなるほど

その理由がわかるように

なりました。









自分を丸ごと受け入れて

どんな自分も

本当の意味でOKできた時



その意味が

きっと分かるはず♡



これは、

婚活であろうと

転職であろうと、

パートナーシップを

改善するときであろうと、



うまく行かない現実を

どうにかしたい、

と思う時、



それは

自分と向き合うべき

タイミングなのかも

しれません⭐︎



安心と幸せは

自分で生み出せる♡



もともとみんな、

その力を持っていることを

思い出すだけなのです飛び出すハート







 

 


 





 


 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪


ぬくみとおしゃべり♪セッション♡ 


 婚活💕ファッション👗メイク💄

 旅行✈️お仕事🧳ぬくみのこと💁‍♀️

 なんでもおしゃべりok!

 (オンライン45分、¥3,300-)


 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース


 Rich My Life♡ 

   個別継続コース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

◎プレゼントのご案内🎁✨

 

公式ラインご登録で

ミニセッションプレゼント!

登録後、ミニセッション希望の旨

ご連絡ください♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓