ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

ファッション×幸せマインド

 

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

いわゆる

ハイスペと言われる人と

 

 

これまでたくさん

付き合ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

医師

商社マン

研究者

経営者、などなど。

 

 

自分に

学歴コンプレックスも

あったので、

 

 

国立大、

有名私立大の大学院卒で

 

 

学歴あり、仕事もよし。

そんな人と

付き合ってきました。

 

 

でも、

頭が良くて稼げる人が

 

 

良い人で、

必ずしも溺愛してくれたか?

と言われると

 

 

…です。苦笑

 

 

私が未熟だった点もあるし

0-100で相手が悪い

なんてことはないですが、

 

 

【お金があったら幸せ】

 

 

という概念を崩すために

私は色んな人と出会い、

ここまでやってきたのかなぁと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分のコンプレックスや

向き合わないといけないこと、

 

 

私の場合は、

 

 

幸せ=お金持ちと結婚

 

 

この方程式を

まず壊さないと

 

 

本当の

純粋な自分の望みに気づき、

 

 

次に

進むことができませんでした。

 

 

自分の本当の幸せは

どんなことなのか?

 

 

そこを

しっかり見ることが

 

 

人生のパートナーを

見つけるために

とっても大切。

 

 

自分を苦しめてるのは

いつのまにか

ぎゅっと握って

 

 

離せなくなっちゃった

考え方なのかもしれません照れ

 

 

もし何か

上手くいかないことが

あるならば

 

 

握っているものを

見てあげることが大切ですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

ぬくみとおしゃべり♪セッション♡ 

 

 婚活💕ファッション👗メイク💄

 旅行✈️お仕事🧳ぬくみのこと💁‍♀️

 なんでもおしゃべりok!

 (モニター募集、オンライン45分、無料)

 

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 Rich My Life♡ 

   個別継続コース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

◎プレゼントのご案内🎁✨

 

公式ラインご登録で

ミニセッションプレゼント!

登録後、ミニセッション希望の旨

ご連絡ください♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓