「アリオ柏」に来ています | イコラブとてっぺんまで(イコラブ応援ブログ)

イコラブとてっぺんまで(イコラブ応援ブログ)

アイドルグループ「=LOVE」(イコラブ)への思いを気ままに書いています。「イコラブをてっぺんまで」ではなく、一緒に頂点を目指したいと思い、このタイトルにしました。イコラブを愛する方はもちろん、これからイコラブを知りたいという方にも読んで頂けると嬉しいです。

今日は仕事で朝から外です。社用車で柏周辺を走っており、お昼を食べに今「アリオ柏」にいます。

 
そう、11/9の6th全握会場ですね。
 
今年5月の5th全握では、ステージの低さが不評でしたが、こうして見るとやはり低さは否めないです。
 
 
ステージからの景色はこんな感じになります。やっぱり低いなぁ…。
 
 
前回のファンの声が届いていて、何らかの対策が施されるといいのですが…(ステージ床上げは難しそうですので、前ブロックは着席とする、バルコニースペース解放など)
 
バルコニースペースからはこんな感じになります。
また暑さがぶり返しました。フードコートで冷たいうどんでも食べる事にします。
 
帰社して終業後に、昨日の続き記事をアップします。(終)