能登半島地震を利用するな!ユチョン編 | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!


先月開催されたユチョンのファンミ、ディナーショーで集められた、能登半島地震への義援金を、ユチョンサポートスタッフが石川県へ持参したようです。


https://x.com/japan_jp_office/status/1765905980708274262?s=46&t=6QhHKr-uDMEe6TJn99qLDw


そして日本航空学園理事長梅澤重雄氏、馳石川県知事と会い義援金を手渡ししたようです。






私的に疑問なのは、ユチョンスタッフがなぜ馳石川県知事に面会出来たのか。


アポをとって石川県庁に行ったとは思うのですが、義援金を渡すとは言え、今忙しいであろう県知事が一般人と会う…。


元々馳石川県知事は親韓であり、韓国へ何回も訪韓しているのは自身のアメブロでも書いています。


ユチョンサイドは東方神起と言う名前を出して、各方面で繋がりを持とうと模索しているようなので、何となく疑ってしまいます。


今回の馳石川県知事も、ユチョンの衣装を担当した桂由美先生、元国会議員K氏、ユチョンが訪問した各お店の人たちも


ユチョンがどんな人物か分かっていなかったのではと思います。


元東方神起のメンバーである事を利用したのではないでしょうか。


ユチョンが税金滞納者、入管法第5条違反者である事を知れば、普通の人なら敬遠すると思います。


日本で開催したファンミ、ディナーショーで義援金募金箱を設置し、集めた義援金を石川県までスタッフが持って行くのを


不法滞在者クルド人が被災地で炊き出しを行なった事を被災者がどう思うのかと同じように、このユチョンの義援金を石川県民がどう思うのかは人それぞれです。


ユチョンの義援金を有り難いと思う方もおられると思いますが、ユチョンがどんな人物か知っている私としては全然有り難いとは思いません。


そう思ったのはスタッフのこのポスト!


https://x.com/japan_jp_office/status/1766019242959520242?s=46&t=6QhHKr-uDMEe6TJn99qLDw



で、私のポスト!


ユチョン本人も笑った、石川県庁の石碑前に置かれたユチョンの写真!


スタッフは観光気分で記念写真を撮っているのか?💢


たとえ場所が被災地でなく県庁前であっても


私から見れば、半壊した私の実家の前にユチョンの写真を置いて記念写真を撮り、その写真を見て韓国人が喜び笑っているように思えるんです!


私からすれば、韓国人に能登半島地震をバカにされ喜んでいるように感じます。


何と言っても、東日本大震災の時に韓国では官民一体となりお祝いしましたからね。


ユチョンにしても義援金を運んだスタッフにしても、被災地、被災者に対しての配慮が何一つ感じられないのです。


芸能関係者、芸能事務所に半島系が多いのを考えると、たぶん日本のユチョンサイドのスタッフは在日コリアンですよね。


ユチョンもスタッフも感覚が韓国人そのものなんですよ。


義援金を振り込みにすればいいものを、わざわざ石川県まで出向いて県知事に会い、義援金を持たせてパチリ!


どう考えても能登半島地震を利用していい人ぶっているユチョンが偽善者に見えて仕方ない!


もし私が被災地で生活しており


性的暴行、税金滞納、芸能活動禁止、入管法第5条違反、多々ある起訴を抱えているユチョンに


ファンから集めた義援金を貰っても嬉しくありません。


クルド人が被災地で炊き出しをやっても、不法滞在者だと言う事実が取り消しになるワケでもなく


ユチョン(スタッフ)が義援金を石川県に運んでも、入管法第5条違反が問題視されなくなるワケでもない!


ユチョンが何か行動するたびに、あれこれ言われたくなかったら、薬物前科があるのになぜ日本上陸出来たのかを説明すべきだし、韓国での裁判を無視しないで出席すべきだし、自分の力で滞納している4400万円の税金を納めるべきです。


ユチョンだけでなく他の芸能人や政治家らの私利私欲のために


能登半島地震を利用しないで頂きたい!💢