厚顔無恥の韓タレとファン | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

今の日本は完全に法治国家ではなくなりましたね。


薬物使用前科があるユチョンが入管法第5条を無視し、日本のイベントに堂々と参加するとは…。



山梨県上野原市主催で開催されるイベントに出演するユチョン。↓


駐横浜大韓民国総領事館主催で開催される「2024横浜韓日にぎわい祭り」に出演するユチョン。 

後援者は横浜市です!💢↓



ユチョン自身のイベントやコンサではなく、市や在日大韓総領事館が主催するイベントにユチョンが出演出来る事に


深い闇を感じて仕方ありません。


日本の自治体が主催するイベントに、多額の税金を滞納しているユチョンが出演するとは、実に滑稽に思えます。


この山梨県上野原市のイベント主催側は、当日ユチョンをどう観客に紹介するのでしょうかね。


元東方神起?、元JYJ?のパク・ユチョン?


東方神起やジェジュン、ジュンスのファンは、元グループの名前を出すことに迷惑だと激おこでしょうよw


たぶんユチョンが起こした数々の事件を知らずでの出演依頼だと思われます。


裏で誰が、どんな組織が動いたのでしょうか。


一方、韓国では


性的暴行、薬物使用、芸能界引退嘘つき会見、数々の起訴案件、芸能活動禁止、税金滞納で


韓国民に全く相手にされず冷たい目で見られているユチョンですが


何故か同胞である在日大韓総領事館は彼を呼び寄せて、イベントに出演させてあげようとしています。


薬物前科があっても日本上陸出来て、日本で芸能活動を今まで出来たことは、やはり在日同胞組織の力があっての特例入国だったのではと思いました。


そして、在日同胞組織だけでなく、日本のKIZUNAエンタという会社、元国会議員小泉俊明氏、黒岩神奈川県知事などの力によるものなのでしょう。



もうこうなると、どうしょうもないですよね。


入管法なんて何の役にも立っていないと言う事になります。


日本で活躍するユチョンが見れるとファンは喜んでいますが、それでいいのかしら?


不法ともとれるような形で日本上陸をしたユチョンを見て見ぬふりをして応援することは


物凄く恥ずかしいと私は思うのですが


ユチョン妄信者は違うのでしょうね。


もちろん何事もなかったような顔をして、図々しく来日をするユチョンも恥ずかしい人間だと思いますが。


マスゴミ、芸能界隈が半島系に乗っ取られ、私利私欲を肥やす政治家が多くなってしまった日本は


もはや法治国家ではなくなったようです。