踊る大茶番劇線? | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

強姦ではなく犯罪 新林洞 性的暴行事件 被害者家族の訴え = 韓国

ソウルのクァンアク(冠岳)区シンリムドン(新林洞)の登山道で性的暴行を受けた女性被害者がまだ意識を取り戻していない中、被害者の家族は今回の事件に対する厳罰を求めた。 

 18日、SBSによると被害者のA氏は小学校の教員で、事件当時、始業を控えていた。いつものように運動のため公園につながっている山の散策路を登っていたところ、被害に遭った。

 A氏の家族は、A氏が10年以上ソウルで一人暮らしをし、愛情深く家族を気遣ってくれる支えだったと涙を堪えた。

 A氏の兄は「父は亡くなり、妹はソウルで私たちはプサン(釜山)におり、時間があれば電話していた。よく母に仕送りしていた」と話した。

 さらに先月21日のシルリム(新林)駅殺傷事件以降、家族の心配は募るばかりだった。新林洞に居住していたA氏が勤務していた小学校も冠岳区に位置していたこともあり、気をつけるように呼び掛けていたと悲痛な思いを語った。

 だが、A氏の兄は妹が被害に遭ったというニュースを事件発生後、6時間が過ぎてから知ったと述べた。

事件後、警察は母親にだけ電話やメールなどで連絡したが、当時母親は連絡がつかない状況だった。 

 A氏の家族は、単純な性的暴行事件と済ませてはいけない、「強姦傷害ではない。これは殺人事件だ」とし、厳罰を求めた。

 容疑者(30)は17日の午前、新林洞公園とつながっている登山道でナックルを両手に着用してA氏を暴行した後、強姦した。

 午前11時44分、「助けて」というA氏の悲鳴を聞いた登山客が通報して警察が出動し、午後12時10分ごろ容疑者を逮捕した。A氏はすぐ病院に運ばれたが重体となっている。 

 逮捕後、容疑者は飲酒測定と簡易試薬検査を受けたが、陰性だった。容疑者は「強姦したくて犯行に及んだ」と供述し、性的暴行と傷害の容疑を認めた。

 また、容疑者は普段運動のためによく訪れていた登山道を歩いている途中、被害者を発見して犯行に及んでおり、犯行現場にCCTVがないことを事前に把握して犯行場所に決めたという。また、今年4月には強姦目的でインターネットでナックルを購入したことも分かった。 

 このため、警察は容疑者が事前に犯行を計画していた可能性に高いとみて捜査を進めている。 

 警察によると、容疑者は職業不定無職で両親と同居している。容疑者の家族は「病院でうつ病の診療を受けたことはあるが、治療はしていない」と供述している。

 警察は、容疑者の医療記録などを調べる予定で、18日に強姦傷害の疑いで容疑者に対する拘束令状を申請した。




日本で韓国人女性が胸を触られると、日本は痴漢大国だ、日本は恥ずかしい国、性犯罪国だと


落ち目のパヨ流れ芸能人や在日同胞、反日マスゴミ、反日フェミ、反日議員らが批判しまくっているけど


性犯罪大国の韓国では、痴漢どころか暴行したあとGO韓までして、可哀想に女性は意識不明になってますが?


この性暴行事件だけを取り上げて批判するなと言うかも知れないけど


実際、韓国は性犯罪大国であるのは間違いない事実ですよ。


日本比で韓国は、性犯罪全体では日本の8倍、強姦は日本の13倍。



現実を直視出来ない韓国人たちは相変わらず日本を批判。



「胸を触るのは日本人だけ」「日本人は女性を見たら胸を触るんだね」「発情するサルのようだ」「日本そのものがガンの塊だ」「相変わらず女性の人権は底辺」


などと日本人批判をする韓国人ども。


おまエラには言われたくないがな!


もうn番部屋事件を忘れたのか?


他にも離島の教師が数人の生徒保護者にGO韓、保育園児がGO韓、父親が自分の子供をGO韓


異常な性犯罪が多い韓国だけれど、これ以上書くと又記事が削除されるので書かない😅


で、芸能人でさえ性犯罪を起こしていたよね。


韓国俳優のカン・ジファン、チョン・ジニョン、韓アイドルのチェ・ジョンフン、パク・ユチョン他、多数の韓タレたち。


日本でも韓国人が性犯罪を起こしているよ?





検索すれば沢山出て来るけど、殆どが通名報道で日本人のせいになっています!


もうね、性犯罪に関しては、韓国人にだけは言われたくないよね。


DJ SODAの件をまだマスゴミがグダグダ言っているけど、←(私もw)お腹いっぱいって感じだわ😑


この騒動の私の見解を述べるならば


日本で中国系企業が主催するイベントに、反日韓国人女性DJ SODAが出演し、自分から観客に駆け寄り数人の男女に胸を触られたとX(Twitter)で被害報告。


何故かマスゴミ、パヨクたちは数人の触った観客ではなく、日本、日本人全体を貶め始める。


同時に韓国のメディア、ネット民も日本は痴漢大国、性進国と日本を批判。


いっぽう主催者の中国系企業は、容疑者を特定しないまま不同意わいせつ罪で警察に刑事告発。


DJ SODA側もSNSによる誹謗中傷、差別的発言に対して法的措置をする構え。


これまでSNSなどの炎上案件では、特定班により直ぐに犯人、容疑者が見つかる確率が高いのに、今回はハッキリと容疑者の顔が晒されているにも拘らず、未だに特定されていない。


容疑者が日本人ではなく、既に自国に帰っている外国人である可能性あり?


結果、中国、韓国、日本の反日勢による日本、日本人を貶める茶番劇であり


また、DJ SODAや韓国側は、日本人の韓国人に対する誹謗中傷、差別的発言を理由に、日本を差別国家、ヘイト国家だと大々的にアピールしてくるでしょうね。


それが狙いなのかも知れません。




8月15日、中国人が胸くそ悪いツイートをしていましたが

 

こんなツイートを消し去るように


前ブログからほぼ毎年、終戦の日に記事にアップしていた、「頑張れ日本!全国行動委員会」による、日の丸行進です。


 

 

🎌は美しい…。