やっぱりDJ SODAは日本を貶める韓国人 | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

【韓国から批判殺到】「日本は性犯罪が当たり前の“性進国”」DJ SODAのセクハラ被害告発で韓国ネット民が沸騰 「慰安婦問題」も引き合いに




性犯罪大国の韓国に、日本は性進国だとか言われたくないがなww


日本で性犯罪を犯している奴らは、殆どが半島系や不良外国人だぞ。


お触りをしたファンたちは確かに悪い。


でも、目の前に美味しそうな巨大プリンをぶら下げて他国でも触りまくられているのをスルーして、自ら駆け寄り巨大プリンをファンの目の前でぷるんぷるんさせて触られると


何故場所が日本だとセクハラされたとなるわけ?🙄

 

おまけに普段から露出狂かと思われるような格好をして動画をアップしたりと

 

こんな韓国人女性に、日本限定でセクハラされましたと言われてもね…😅


こんな彼女を擁護する日本のパヨ芸能人が沢山いるけど、やっぱりと言うか予想通りと言うか


実に分かり易い政治家までアップし始めました😎

 

 

DJ SODAのツイートにぶら下がっていた「日本人として恥ずかしい」とか「ごめんなさい」とかいうリプと同じように


「普通にセクハラに遭うのが日本と言う国です」と言い切る社民党の大椿ゆうこ議員。


さすが慰安婦問題を捏造した福島みずほが党首の政党だわね。


しかもDJ SODAさん、慰安婦パーカー慰安婦シャツ着用してるし😑




結局この人も、慰安婦グッズを身につけたり、猿真似パフォをしたり、原爆Tシャツを着たりする


反日だけど用日で日本へ出稼ぎに来る韓タレたちと、やっている事は同じなんだよね。


別に韓国人なんだから普通の事かも知れないけど


わざわざ日本にまで来て、在日同胞やパヨ芸能人、反日マスゴミ、反日政党総出で


日本、日本人を貶める行為をすることに、物凄い嫌悪感があるんです!


てか、DJ SODAが出演した「MUSIC CIRCUS’23」というフェスを主催した「トライハード ジャパン」という会社は中国系企業。


このフェスに出演したDJ SODAも、DJ SODAにお触りした人も、それを近距離で撮影していた人も


怪しいと感じる


今日この頃です。