BTSファン(アーミー)の民度 | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

DJ SODA騒動から「何も学んでない」  BTSメンバー来日でファン暴走、髪の毛触る...迷惑行為に批判相次ぐ


 韓国の人気ボーイズグループ「BTS」のメンバー・V(ヴィ)さんが2023年8月23日に東京・表参道を訪れ、大勢のファンが押しかけた。

【写真】暴走したファンに髪を触られるVさん X(旧・ツイッター)上では、一部のファンがVさんの頭を触る様子が拡散し、批判が殺到する事態となっている。

■「見ていて腹が立った」「もし怪我でもしたらどうするの」 「テテ」の愛称で親しまれるVさん。

報道によると、Vさんは8月23日、自身がアンバサダーを務めるアパレルブランド「セリーヌ」の表参道の店舗リニューアルを祝うために同地を訪れたという。 

SNS上では、Vさんを見ようと現地を訪れたファンによる複数の映像が拡散した。中には、店を出たVさんが送迎車に乗る直前、女性とみられる人物が手を伸ばしてVさんの髪の毛に触れる様子が映ったものもあった。 

映像に対し、ユーザーからは「これは酷い。気持ちよく帰って欲しかったのに」「触るのはダメでしょ」「頭触るなんて見ていて腹が立った」「もし怪我でもしたらどうするの」「失礼極まりない」「ファンならちゃんとマナー守ろらないと」などと批判が殺到していた。 

最近では、韓国の女性DJ「DJ SODA」さんが、日本の音楽フェスで胸を触られたと被害を訴え、主催者側が刑事告発に踏み切るなど、大きな問題となったばかり。 

それだけに、Vさんをめぐる騒動でも、「勝手に触るな!なんで分かんないの? DJSODAさんの時にあんなに言われたのに」「SODAさんの一件があったばかりなのに...」「最近のDJの騒動で何も学んでないんだね」といった意見が出ていた。

 




前日から日本アーミーの間で、テテがセリーヌ表参道店に来ることが知られていました。


で、テテはアーミーに揉みくちゃにされ、オバさんアーミーに頭を触られたと言うか、掴まれそうになったと…。


日本アーミーX(Twitter)での反応。↓


大好きな🇯🇵で楽しんでって心から思ってたのに😭

テテきっとびっくりしてるよね😭😭😭


ひどい…ひどすぎる…

この前問題になった人たちと変わらない


同じイルアミとして私も恥ずかしです。

バンタンはイルアミはLiveの時携帯も触らず歌をきちんと聴いてくれてって褒めてくれてたのにあんまりだよ😭😭😭😭😭


せっかく日本に来てくれたのに…


こんなこと出来る人の気が知れません‼️

自分勝手過ぎだよ‼️

テテの気持ち考えて行動して欲しい!

本物のarmyならこんな事しないはず‼️

こんなの本物のarmyじゃない‼️

イルアミの品格 確実に落としてる人……

悲しい……


これは酷い‼️イルアミはマナーが良いと信頼してくれているはずなのに😭


日本も終わりですね。

秩序がなくなってます。

悲しいです。😭


これは酷すぎほんとに海外の人達からイルアミは常識がない人達が多いって思われるような事をするのやめて欲しいこれでバンタンがもう来たくないっていう思いをさせるようなことはやめて欲しいですね🥺


イルアミのマナーの良さは何処へ行ったんでしょうね…

最近おかしいですね…


DJ SODAの場合は自分からXでお触りをした観客を批判したけど、今のところテテ側は何の反応もしていませんね。


たぶん所属事務所はスルーすると思います。


それよりも日本アーミーたちの反応が気持ち悪いですw


大好きな日本で楽しんで欲しいのにとか、他のツイートでも日本を嫌いにならないでとかあったけど


申し訳ないけどテテ含めBTSは、日本の食べ物やアニメなどの文化が好きなのであって、日本、日本人は嫌いです。


BTSの反日行為はK-POP界の中ではピカイチだと思いますよ?


あくまでも用日であってBTSらK-POP勢にとって日本は、自国や他国よりもお金を落としてくれるATMに過ぎません。


未だに韓タレたちが日本のファンを好き、大事にしていると思っているK-POPファンがいる事に驚きです。


そしてK-POPファンがよく使う言葉「日本に来てくれたのに…。」


来てくれたと何故ありがたく思うんだろ。


外貨稼ぎのために来たくて来てるだけでしょうが。


感謝する気持ちを知らない韓タレたちに、媚びへつらうような言い方をしないで欲しいものです。


だから奴らは調子に乗るんです。


あと、日本アーミーのコメントで笑えるのが


イルアミ(日本アーミー)の品格?w

イルアミのマナーが良い?w


片腹いたいわ!www


K-POPファンはどんだけマナーも常識もないのか、自覚してないの?


特にBTSのファンは最低最悪だぞ?😎


4年前、日本アーミーの傍若無人ぶりを拙ブログで書いているわよ?😁













日本アーミーさんたちは色々やらかしてますwww


一般人からすれば、K-POPファンはマナーもルールも守れない、あたおかが多い集団という認識なのですがね😅


今回テテは日本のオバさんアーミーに触られたけど、同メンバージョングクも先月空港で、日本のオバさんアーミーに後ろから抱きつかれそうになったとか。


アーミー界隈では紫オバさんと言われているらしいw


何年経ってもアーミーの質は悪いってことでしょうかw


それにしても何でこうも、韓国人絡みの事件ばかり起こるのでしょうね。


他の海外芸能人によるファンとのトラブルは余り聞かないのですが。


スポーツやイベントなど、韓国が絡むと不快に感じたりイラッとするなど、ロクな事がないと思うのは


私だけなのかしら🙄