薬物前科がある韓タレが日本上陸 | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!



昨日パシフィック横浜でユチョンのファンミが開催されました。


日本の入管は厳しいと聞いていましたが、全然そんな事はないと分かりました。

入管法第5条で、覚醒剤使用の前科がある外国人は無期限で日本上陸拒否事由となるにも拘らず

ユチョンが日本上陸出来た事に、入管に対して不信感と失望感しかありません。

何故?

どう考えても入管の失態だと思うのですが、もしかして失態ではなくワザとでしょうかね。

裏で何処かの組織が動いているのでしょうか。

色々な手を使って法の網を潜り抜けたのでしょうか。

ポール・マッカートニーでさえ日本上陸するのに10年かかったのに、小物の中の小物ユチョンが3年で日本に入れたのは

どう考えてもおかしいよね。🙄

ユチョンがこれまでどんな犯罪を犯したか、入管はちゃんと詳しく審査せずに入国させた事になります。

ファンは無事にユチョンが日本に入国出来たと喜んでいましたが、本当に喜ばしいことなのか考えているのかしら。

ユチョンが日本入国出来る立場でないのをファンも認識していたから、「無事に入国」と言う言葉が出たと思うのですが

たとえ入管が見逃した日本入国とは言え、それって果たして喜んでいいのかしら。

日本でユチョンがイベントの開催が出来れば、それで良しとされるのかしら。

そもそも、入国出来ない可能性があったにも拘らず強行突破し、日本でファンミを開催したユチョンを

「頑張った」と褒め称えるファンの心中に、物凄い異常性を感じます。

ユチョンは何を頑張りましたか?

頑張るどころか芸能界を引退すると嘘をつき、反省、自粛、薬物治療、韓国での社会奉仕をすることもなく

タイで芸能活動を始めファンから集金したお金で遊んでいたのではないですか?

今回、薬物前科者であっても日本上陸出来たと言う前例をユチョンが作ってしまった事で

この先ユチョンも含め、前科がある韓タレたちも日本上陸を試みても、おかしくないですよね。

でも、こんな疑惑だらけの前例を作ったことで、ユチョンが日本に入国するたびに

ユチョンの犯罪歴が取り沙汰される事を覚悟しているとは思いますが。

てか、タイ出国、日本入国した時の空港写真が一枚も出回らなかったのは

目立たないように、夜遅くコッソリと出入国したからですよね。

ほんの少しの罪悪感と不安感があったからではないでしょうか。

それにしても日本の出入国在留管理庁にはガッカリです!

今回のファンミ、高いチケット代に加えて、シャンプー(一本3500円)を買わせてクジでチェキ券をゲットとか、1人10回までの500円ガチャガチャなどの、あからさまな集金イベントでしたが

ま、そんな集金はどの韓タレもやっている事なんで驚きもしませんけどね。

Twitterをざっくり見たところ私の予想通り、今回日本でイベントを開催出来たことでユチョンは

今年は日本活動中心で、日本に住み、アルバムを出したりツアーをやる予定だそうです。

しかも、ファンミでユチョンは笑いながら「日本に来るのはもう大丈夫だから」と、言ったそうで

何が大丈夫なのかしら?

確信する何かがあるのかしら?

この自信にあふれた発言は一体どこから来るのでしょうか。

やはり、裏で何かが動いているのだろうと思ってしまいます。

今回のファンミが終わりタイに帰り、果たしてまた日本上陸出来るのでしょうかね。

日本に住み日本活動が出来るのでしょうかね。

トイレGO韓性癖があって、未だに薬物疑惑がある韓タレが

日本で芸能活動をするなんて実に怖いです。



今の日本政府は、不逞外国人をどんどん日本に入国させ、日本人の生命(安全)と財産を脅かそうとしていますからね。

危機感と恐怖感を感じる今日この頃です。



おまけ!

ファンミのMCをした女性とユチョン



ユチョンて


こんな顔してたっけ?🙄