日本の4歳児に謝罪を要求する韓国人 | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

新年明けまして
おめでとうございます🌅

今年も宜しくお願い致します。

Twitterから↓



「ノノカラも許せない」...日赤童謡スター旭日旗映像、韓国ファンが怒った

(村方能登(4)公式YouTubeチャンネルキャプチャー) 

(ソウル=ニュース1)キム・ソンイ記者=子供童謡コンクールで入賞した映像が話題になり、韓国で大きな愛を受けた村片能登(4)の2023年新年ソングの旭日旗イメージを挿入して議論が起きている。

1日、ノノカのユーチューブチャンネルには「Happy New Year!ノノカの正月ソング」というタイトルでノノカの新年ソングメドレーを盛り込んだ映像が掲載された。

ノノカの可愛い姿を見るためにときめく気持ちで映像をクリックした韓国の購読者たちは、最初の画面に驚愕を禁じえなかった。

韓国ファンたちは「韓国ファンがたくさん応援しているのに、これはどういうことか。戦犯旗旭日旗を消してくれなければ応援をやめなければならないようだ」、「アルバムも買うほどファンだったのにとても失望した」等のコメントを残して憤慨した。

韓国ファンのコメントを意識したように、現在の映像では旭日旗の場面が削除された状態だが、ファンは「旭日旗に対する釈明がなければ購読を取り消す」という立場を示している。

ノノカは2021年、韓国で童謡「子犬の巡査」を歌唱した映像が大人気を得て、日本に逆輸入されたスターだ。

韓国ファンの持分が相当なだけに、ノノカのユーチューブチャンネルもこれまで韓国童謡歌い、韓国料理を食べるなどのコンテンツを掲載し、韓国にアピールする姿を見せてきた。

しかし旭日旗映像に対する謝罪と釈明なしには韓国ファンの心を変えることは難しいものと見られる。





旭日旗?の画像は削除されていますが、ツベのコメ欄は削除されてないので、今でもおでん文字の批判コメが載っています。


2021年に韓国公式インスタを設置したものの、うどん云々で韓国をバカにしたと韓国人からの悪質コメが殺到して韓国のインスタを閉鎖。


その後、まさかの韓国バラエティ番組に出演していた事にびっくりしました。



そしてまたもや旭日旗ガーで韓国人から非難され謝罪を要求されるののかちゃん。


まだ4歳の子ですよ?


上記の記事を読めば分かるように、韓国人に支持され愛されたいのであれば、謝罪と釈明をしなければならない


という、上から目線の要求。


つまりは韓国人に嫌われたくなかったら、韓国人に逆らわず韓国人の言う事を聞き


韓国社会、韓国の文化を受け入れろって事。


韓国に対して良心的な日本人を要求しているわけです。


別に、ののかちゃんが悪いわけではありません。


あれだけ散々韓国人から誹謗中傷を受けたにも拘らず、韓国のバラエティ番組に出演させた


ご両親は一体何を考えているんだと問いたいです。


そこまでして韓国に関わろうとする意味が分かりません。


子供を利用して稼いでいる親だと言われても仕方ないと思います。


ののかちゃんの親は韓国人では?と思われても仕方ないと思います。


旭日旗ガーと非難され、簡単に画像を削除してしまえば


旭日旗は韓国人が言う「戦犯旗」だと認識されてしまうんですよ。


一方でこんな記事も↓




紅白歌合戦で、日本デビューもしていない無名韓グループのステージ演出で


旭日旗が使われたのではないかと、韓国人が大騒ぎ。


NHKが意図的に演出したとは思えないし


放射線状を見て過激に反応する韓国人に


頭おかしいとしか言いようがありません。


てかさ


日本人は強制的とも言える受信料を払っているのに、韓国人はタダで紅白歌合戦を観ているくせして


<ノ丶`Д´>ノ 旭日旗ガーーー❗️


とか、文句言ってんじゃないよ❗️