嫌韓、離韓、断韓! | ゆめの韓察日記2

ゆめの韓察日記2

韓国大嫌い。
日韓断交!

燃える旭日旗とアベ写真

韓国大学生進歩連合の学生たちが29日午後、ソウル鍾路区(チョンノグ)の旧駐韓日本大使館前の少女像で日本の強制徴用謝罪要求および戦犯企業糾弾記者会見をしている間、旭日旗と安倍総理の写真を燃やしている。 

ソース:ソウル新聞(韓国語)<[フォト] ‘燃える旭日期とアベ写真> 
https://seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20190729800020&photoIdx=1


保守速報さんから







このキチガイ学生、「韓国大学生進歩連合」は、今月25日、フジTVソウル事務所に侵入し奇襲デモを行った

金正恩マンセーの左派団体です。




27日に釜山やソウルで行なわれた反日デモもそうだけど、煽動しているのは左派団体の民主労組であり

韓国大学生進歩連合も連帯しています。

左派団体に煽られて一般韓国民はロウソクを持って「NOアベ」とデモに参加していましたが

果たしてどのくらいの人たちが何故デモをやっているのかを理解しているのでしょうか。

日本は旧朝鮮半島出身労働者問題の報復なんて韓国にしていませんよ?

本来なら、韓国が他国に戦略物資の横流しをせずに、しっかりと輸出管理を行なっていれば

ホワイト国から除外されることもなかったんです。

それなのに自国の非を反省もせず逆ギレして、子供のように駄々をこねて挙げ句の果ては

ホワイト国除外を撤回しなければ日本が後悔するような手段に出るぞと恫喝したり

何の意味もない日本製品不買運動を煽ったりしています。

簡単に煽動される一般韓国人を哀れだとは思わないし

それよりも

韓国人が反日感情を爆発させることで、同じ人間とは思えない

恐ろしく奇怪で、異常で、土人と言われても仕方ないような行動を見ることができて

良かったのではと思います。

韓国人の異常な反日感情は絶対に変わることはありません。

もう、こんな国とは

無理です‼️