kissする少し手前の苦しさが好きなの♪ | くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

~にゃんにゃかにゃん~とはうちの愛猫とダンスする時の掛け声です・・・
てきとーっに楽しく生きてる様を書いてます。

この間の萌え抜け写真を BD-BJさんが載せて下さいました(=⌒▽⌒=)http://ameblo.jp/bd-bj/entry-11134913398.html

ありがとうございます♪

そして左に写る美女ドキドキ
$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

アリオちゃんドキドキをワタクシずっと襲っていましたw(/ω\)ラブラブ美人(///∇//)

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

来て観て下さった方ありがとうございました(#⌒∇⌒#)ゞ

$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

もっと頑張らないとー!!!!!
という訳で、今日も練習します。

あ、そうそう何度も言うけど・・・
アニソンは興味な・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!

漫画やコスプレ歌が大好きです(・∀・)/はいっ!
アニソン最近好きだ。
多分。少し。きっと。
あははははー・・・ヽ(゜▽、゜)ノ