髪を切った理由ですか?一々教えなきゃいけないの? | くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

~にゃんにゃかにゃん~とはうちの愛猫とダンスする時の掛け声です・・・
てきとーっに楽しく生きてる様を書いてます。

髪を乾かす作業が面倒だからです・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


私、本当にめんどくさがり屋さんで、最大の欠点としては

『追いつめられないと出来ない』

そうです。夏休みの宿題は8月の最後の日にやっていました。
と言うタイプです。

こういうの直せたらいいのになぁ。

髪型はですね、かなり短くなりまして、メッシュお色が4、5色・・・?
ピンク、ボルドー、オレンジ、ホワイト?4色か!!!

ぶりっこ加工してみたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ↓

くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!-2012_0117_180759.jpg

余りわかりませぬが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って興味ないか!!!なんか自分撮り下手になってきた(ノ_-。)不細工にゃー(´;ω;`)


今週はでっかいねこに行ってきます。
BIG CATです。碧井れみちゃんのライブです(=⌒▽⌒=)

楽しみ音譜くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

可愛くて綺麗でフワフワした感じの天使みたいな歌声のお方です(〃∇〃)
ハイ。
御察しの通り、ワタクシくぅちゃん・・・彼女に
惚れてますドキドキ