不用意に触れられると鬼のように怒ります。 | くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

~にゃんにゃかにゃん~とはうちの愛猫とダンスする時の掛け声です・・・
てきとーっに楽しく生きてる様を書いてます。

無駄に触らんとって。
女の子は大歓迎なの♪(〃∇〃)ドキドキ
女の子は逆にセクハラ並みに抱きついた上にぷにぷにしてしまうのでごめんなさいドキドキ


$くぅちゃんブログ☆にゃんにゃかにゃんだよ!人生は!

今からギター練習します(=⌒▽⌒=)上記は通っているボイトレスクール前で心酔中w

昨日、1曲だけ弾いたのですが、コード無視しまくって自分のオリジナル曲をボロボロにしてしまった。

これじゃぁダメだ!

頑張る―(^-^)ノ~~