連絡きた
思い過ごしなのか
気を使ってくれたのか。

バイク乗せてもらって
嫌な事がふっとんだ!

ってカッコよく書いてるけど
近所の角をぐるっと回っただけなんだけど…

お家では旦那に気を使う日々が再開

これで万事うまくいくなら
彼と別れないでいいなら、まぁいいか。