安心連絡きた思い過ごしなのか気を使ってくれたのか。バイク乗せてもらって嫌な事がふっとんだ!ってカッコよく書いてるけど近所の角をぐるっと回っただけなんだけど…お家では旦那に気を使う日々が再開これで万事うまくいくなら彼と別れないでいいなら、まぁいいか。