夕方、連絡きた

ちょっと仕事に付き合ってと。
もちろんOK!
2日会えなかった分のたくさんの話を
間髪いれず話す彼がすごく好き。

そうゆう態度の愛情表現も世の中にはあるんだね

本当は毎日会いたいけど
寝るまで顔を見ていたいけど
こんな二人だから、がまんがまん!

少しの時間を割いて
お互い家族の目をかいくぐって
今日も顔が見れてすごく幸せ。