1時間のデート夕方、連絡きたちょっと仕事に付き合ってと。もちろんOK!2日会えなかった分のたくさんの話を間髪いれず話す彼がすごく好き。そうゆう態度の愛情表現も世の中にはあるんだね本当は毎日会いたいけど寝るまで顔を見ていたいけどこんな二人だから、がまんがまん!少しの時間を割いてお互い家族の目をかいくぐって今日も顔が見れてすごく幸せ。