振り回されてるのか
甘えてるのか
とにかく
自分の感情を優先されると
もう、無理か
と思う。

私も辛い時、きつい時、眠い時、
隠して付き合ってきたのに…
同じ状況の時に何で頑張ってくれないんだろ。

愛があれば許されてきた事も
愛がなければただのワガママ
終わるよ、そんなんだったら。

PMSかな…
イライラする。

正直、その性格だけは大嫌い
顔を毎日合わせれる仲じゃないんだし
一日の貴重なたった少しのLINEを
何行かでおわるなんて…

もう、無理か?

先にLINE切ればよかった!!!