無理か振り回されてるのか甘えてるのかとにかく自分の感情を優先されるともう、無理かと思う。私も辛い時、きつい時、眠い時、隠して付き合ってきたのに…同じ状況の時に何で頑張ってくれないんだろ。愛があれば許されてきた事も愛がなければただのワガママ終わるよ、そんなんだったら。PMSかな…イライラする。正直、その性格だけは大嫌い顔を毎日合わせれる仲じゃないんだし一日の貴重なたった少しのLINEを何行かでおわるなんて…もう、無理か?先にLINE切ればよかった!!!