旅行初めて2日間の旅行に。こんなに一日一緒にいれるのはもう最初で最後かもしれない完全な泊まりまではできなかったけど2時間だけお互い家に帰って再会。たくさん話したね…色々な所に行ったね…楽しかったね。2日間一緒に寝てたら今日からのひとりが寂しい。温もりが、横顔が、声が…ないのが辛い。