初めて2日間の旅行に。

こんなに一日一緒にいれるのは
もう最初で最後かもしれない

完全な泊まりまではできなかったけど
2時間だけお互い家に帰って再会。

たくさん話したね…
色々な所に行ったね…
楽しかったね。

2日間一緒に寝てたら
今日からのひとりが寂しい。

温もりが、横顔が、声が…
ないのが辛い。