日記的な。まずは…日々の会話や思いを日記的な感じで残そうと。はじめたきっかけは昨日の気まずいラインから普通のカップルではないから余計に喧嘩はしないようにと気をつけてるんだけど。来世で結婚しようねと言い合う仲だから余計にお互いの相手に干渉しすぎるのはわかってるけど。私が優し過ぎると怒られた感じでラインは終了。今日、連絡くるかな…