まずは…
日々の会話や思いを日記的な感じで残そうと。

はじめたきっかけは昨日の気まずいラインから

普通のカップルではないから
余計に喧嘩はしないようにと気をつけてるんだけど。
来世で結婚しようねと言い合う仲だから
余計にお互いの相手に干渉しすぎるのはわかってるけど。

私が優し過ぎると怒られた感じでラインは終了。

今日、連絡くるかな…